みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 490件
評価5 31% 150
評価4 38% 186
評価3 28% 136
評価2 3% 16
評価1 0% 2

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全490件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    ピュアで、最長も感じられて、彼の性格やお友達の性格も最高です!!!こんな青春時代甘酸っぱくて、素敵ですね!

    by 蘭香
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    素敵な作品

    ネタバレ レビューを表示する

    よかった!
    絵もきれいでストーリーもしっかりしていて、読んでいてキュンキュン&ほっこりしました!

    卒業後のコハク君とコトリちゃんの姿も見れて嬉しかった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    先がきになる

    ネタバレ レビューを表示する

    人気者だけど怖いと思われる琥珀くんが色々助けてくれる…本当は優しい男の子。2人の距離がどんどん縮まるのかなぁー

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    あー!!

    他のサイトで無料分まで見ていたんだけど、その後、なかなか読まない内に忘れていて…見つけたら思わず読みを再開してしまいました!!
    ムズキュン大好物です笑笑

    by CHARAMI
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    パンダさん

    ずっと前からチャットで繋がってるパンダさんは琥珀君だと思うんだけど違うかな?絶対彼女の事気にかけてるよね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    小鳥ちゃん

    小鳥ちゃんがすっごく良い子でかわいすぎて!ついつい応援したくなってしまいます。パンダの正体があの人だといいなあ

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好き

    短めのまとまった感じの恋愛ものも結構好きだったのでよかった。読み切り感覚でサクサク読めるのでいいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用なりに、主人公を気に掛けてくれる優しいクラスメイト。SNSで繋がってる見知らぬパンダさんの言葉をささえに過ごす彼女だけど、パンダさんは彼ではないのか?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小鳥はパンダさんが心の支え。学校に友達がいなくぼっちだったら休みがちになりそうだけど、小鳥は意外とメンタル強いな。虎白はいいヤツだね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    H.À

    ネタバレ レビューを表示する

    自分と違うタイプの男の子。とても優しくしてくれ。でもぜんぜん声がかけられなくて、戸惑いながらも距離が近づいてるのが嬉しそうですね。これからの二人に目が離せないですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー