みんなのレビューと感想「キミの声はイジワルで…甘い」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ザ少女マンガ!
王道の少女マンガなカンジがします。へんにイラッとくるカンジとか、ソワソワしたようなカンジとか、青春よねー
by ぽこもん-
0
-
-
5.0
ふんわり
優しい絵柄が主人公を引き立たせてくれます ありそうな世界観が、うんうん。上手くまわって欲しい!応援したい気持ちになりますね
by 321ゆんゆ-
0
-
-
5.0
現実の世界では自信が無くて周りにも何も言えなくて一人でもネットの中の「パンダ」のさりげない言葉や音楽で少しずつ自分を変えていって強くなっていく小鳥の成長して良く姿が良かったと思う。パンダが虎白だとわかってその上そんな虎白が突然居なくなって衝撃的な事があってでも最後に本当にハッピーエンドで終わって所々涙が出ました。面白かったです!
by kazushou-
3
-
-
3.0
おとなしい子とリーダーの恋
大人しいがゆえに一人ぼっちになってしまう小鳥ちゃん。
唯一の話し相手は顔も知らないパンダさん。
でもクラスのリーダー虎白くんと話すようになり、今度は周りの女子から嫌味を言われて……お互いが繋がっていたことに気づいて発展していく恋を見届けたい!!by ko-mimm-
0
-
-
4.0
無料お試しだけ読んだのですが結構面白くって初めあんまり期待してなかったのですが結構集中して読めました続きが楽しみです
by マジすけ-
0
-
-
5.0
あたたかい
不器用な感じだけど、助けてくれる人気者が近くにいるって素敵!なかなか気付けないけど、少しずつわかってもらえたらと思えて、温かい気持ちになれる作品です。
by おかえりんご-
0
-
-
4.0
なるほど
表紙絵の男の子がイケメンだなと思い気になって、無料お試し分を読んでみました。これは少女漫画あるある展開好きな方におすすめ。
by ponsuke05-
0
-
-
4.0
作者好き
ナガトカヨさんの作品は以前から大好きです。話数少なめなので読みやすそうだなと思い読み始めました。ありがち設定ではありますが、2人とも高校生らしく可愛いです。
by ⭐︎匿名希望⭐︎🎵-
1
-
-
3.0
青春ですね
主人公がコミュ障なのが惹かれます。
高校生青春マンガ系は、あまり読まなかったけど
イラストもかわいいし読み進めたいなと思います。by きョウコ-
0
-
-
5.0
面白かった♡
面白かったです♡
無料分で読んでいくうちにハマりました。小鳥は昔、友達との間で関係がギクシャクし、それ以降、自分の言いたいこととかが言えない女子となってしまった。でも、琥珀くんとの仲良くなっていき(はじめは、小鳥に対していじわるで小鳥は琥珀に怯えていた)思った事が言えるようになった、成長された。
後にいろいろあったがふたりが結婚されたあとも描かれていて良かったです♡by ☆トモ☆-
1
-
