【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(83ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読みました。久世くんは不器用で優しくて強くてカッコいいですね。小さい子に優しい人はポイント高いなって思います
by ぽんぽんジャン-
0
-
-
5.0
どちらも捨てがたい
私は、キャラクター的には佐山くんが好みですが、きっと久世くんとくっつくんだろうなぁ…どうか佐山くんにも幸せが訪れますように!
by いおりまほ-
0
-
-
2.0
ほう
まぁ、あれですよ。
よくあるパターン。かっこよくてモテる男子が、女の子ガードのためにその辺の女子とっ捕まえて勝手に彼女にしちゃうパターン。
…からの進展。by ズマム-
2
-
-
3.0
ネタバレ
ひょな事から俺の彼女と言われ女を撒く。まぁよくある学園モノの進み方ですね。この先よくあるパターンの流れにながらなったらいいなぁ。
by めちゃコミ好き女子-
0
-
-
4.0
キュンキュンします。
菜都が可愛いくて、久世くんもカッコいいお話です。佐山くんとのすれ違う三角関係も良く描かれてます。キュンキュンが止まりません。
by みいちゃん♥️-
0
-
-
5.0
久世くんかっこいい♡
久世くんかっこよすぎです♡ラブラブハッピーエンドで最高でした!いっぱいきゅんきゅんできます。読んで良かったです♡
by 音心-
0
-
-
5.0
久世、ほんとはめちゃいい子。なつちゃんはかわいい上にスタイルが…。不器用だけどちゃんと好きな感じが出ていてキュンです。
by ココロちらり-
0
-
-
2.0
付き合ってる
最初はどうなることかと思ったが久瀬くんに惹かれていってるのがよく分かったしなにげお似合いかなと思った
by ふうまく-
0
-
-
3.0
無料分まで見て
不良なのかと思いきや、勝手な思い込みで勘違いされやすい彼なのかな?主人公は巻き込まれて振り回されながら、仲良くなっていってる感じです。
by ケトドン-
0
-
-
5.0
ナツと久世くん、一見正反対の二人が素敵なカップルになっていく様子が素直で可愛らしくて惹き込まれました。最後にハッピーエンドで未来につながる言葉もキュンとしました。
by ななこ38-
0
-
