【ネタバレあり】久世くん、悪いことしちゃダメのレビューと感想(47ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
461 - 470件目/全945件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    佐山くん

    面白かったです!
    佐山くん、かっこよかったです!
    もし佐山くんと付き合ったら…の
    バージョンも描いて欲しいなと思いました!

    by MIEn
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    意外とおもしろかった

    無料分しか読めていませんが、意外と面白かったというのが本音です!ベタなストーリーな感じがまた良い!久世くんが徐々にナツに惹かれていく感じも良いです。続き購入すると思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    クラスのイケメン、人気者相手の学園もの設定は王道になってる!けど結局少女漫画の憧れ!やっぱりきゅんきゅんなるー!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ...面白いんだけど、よくある感じかな。そしてめちゃくちゃいいやつなんだろうけど、佐山が邪魔...いいやつだけど

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なにこの可愛いやつ

    デレデレしながら読み進めちゃいますね。気づいたら好きになっていたナツというか久世君も?とてもキュンキュンなのだ!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    広告でみて無料で読ませてもらいました!
    エロ展開TLだと思ってたけど、少コミっぽくて展開遅いんだけど、ヒロインと久世くんの気持ちの変化が見れてその分キュンとします。26話まで読んでやっとなつが自分の気持ちがわかったところです。
    課金しちゃいます!続き気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久世くんの焼きもちそれに全然気づいてくれないとこもかわいい。一生懸命に守ってくれる姿もかっこいいです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    王道

    ちょい悪男子が普通女子に絆されていく話。
    ちょい悪と思いきや…
    じつはいいヤツで一途な男子だったり
    モブ女子だったのにふとした瞬間可愛かったり
    学祭あり停学あり高校生の一人暮らし?あり…
    もう不自然なくらい青春全開で眩しいのなんのって。

    高校生活が全てじゃないと思いますが…
    楽しいでしょうね…こんな青春。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    良き

    無料分から何気なく読んだ作品。久々の少女漫画でしたが、テンポ良くて読みやすかったです。久世君が結構ストレートで良き。私は主人公にもそこまでイライラせず読めました。彼女のふり→本気の恋人のありがちな設定も久世君の魅力でカバー。オススメです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドキドキするー

    おばさんでもキュンキュンしっぱなしの展開でこれからがとてもとても楽しみです。あ~あの頃に戻りたい?!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー