みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
全体的に普通。
全話既読です。絵に描いた様なハッピーエンドで驚きました。ストーリーもすべて予想通りで盛り上がりはしなかったですが、無難に読めました。
by たたささ-
0
-
-
5.0
きゅん
こんなイケメンの近くにずっといて、好きになられたら誰だって好きになっちゃうじゃん!てかイケメンってだけで好きになっちゃうじゃん!
おもしろいのでもう少し読み進めたいと思います。by にゃーにゃー☆-
0
-
-
4.0
きゅん
はまりすぎてます…。好きな漫画のひとつになりました。久世くん、嫌いじゃなくなりました。二人が結ばれる予感しかしない…✳︎
by ほわいとみんと-
0
-
-
5.0
王道
安心して読める王道な少女恋愛漫画です。久世くんの隠れた優しさに時々キュンとさせられます。青春を感じられる漫画です。
by tonyu-
0
-
-
5.0
読めてよかった!!!
全話読みました。読めてよかった!!!
ウソカノな設定の話は、
大体本命彼女になっていくだろうとは思いましたが
その過程に色々あるのがイイですなぁby Suubarton-
0
-
-
5.0
ドキドキ
早く続きがみたいっっ。年甲斐もなくドキドキして毎回読んでます。久々に少女マンガにハマってしまいましたー!!続きを楽しみにしていまーす!
by 次が早く読みたい-
0
-
-
4.0
今出てる無料分は全部読みました!これからどうなっていくのか続きが気になります!ヒーローが性格イケメンで素敵!
by ちゃんえる-
0
-
-
5.0
はなまる!です
高校生で、こんな風に付き合えたらイイなー
なんて青春を感じたストーリーでした
この手のストーリーに出てくる女の子は大抵
守ってあげたい感を強調する為か?弱々しく泣き虫に描かれがちでイライラさせられる事が多いのですが…
菜都が思ったより、しっかりした女の子として描かれていて素直に可愛くて応援したくなるキャラです
久世くんの感情が変わっていく様子も上手くイラストで表現されていますしカッコいい男の子に成長してます
とても良い作品に巡り会えて良かったです
何度か読み直したいので、紙コミックでも購入してしまいました 笑by セミテンパ姐さん-
3
-
-
4.0
起承転結もちゃんと筋が通っていて、話数も短く簡潔ですが良くまとめられて良かったです。
読んだあとにほっこりとさせてもらえる作品だと思います。by ぷりえ81-
0
-
-
3.0
甘々で可愛いお話ですね~。
まぁ、よくある感じの甘々な可愛い高校生カップルのお話です。
焦れったかったり、ハラハラしたりするコトはあっても、
嫌な展開になるコトはないので、最後まで安心して楽しめるかと思います。
出てくる子達も皆それぞれイイ子達です。
…が、何かが物足りなくて…各人物の“深み”的なものがないのがね~。
『3.5』位がちょうどな評価ですが、『4』には全然足りないので、
星は3つにしておきます。by 名無しチャン-
0
-
