みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

371 - 380件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ギャップ萌え♪

    俺様的なカレが鈍感、天然なカノジョに振り回されるのサイコーです!しかも激甘…ほのぼのしたい私にとって、癒しのラブコメです♪

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    学生さん可愛い

    無料で最終話まで読みました。
    学生さんの可愛い恋愛物語ですね。
    自分にはない世界だったので羨ましい限りです。
    ニコニコしながら読んでました。
    2人の純愛が続きますように。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    王道の恋愛漫画

    王道の恋愛漫画だと思います。ややありえない設定ですが、実写化もされそうなキャラクター設定です。下手な展開で、それを楽しみに読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    広告で見たら!!

    この本の広告が流れてきて、気になったので見て見ました、!
    ほんとに最高ですね、イケメンがこんなにも溺愛するなんて、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久世くんカッコいい

    周りにどう思われていようが1人の子だけを大事にしようとする優しさ、
    特別扱いされているような感覚になっていいのかも

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    久世くんサイコー

    久世くんがカッコよくて、ついつい課金。無料チャージが待ちきれなくて…でも課金の価値はあり!です。終わってしまって、残念。

    by 462828
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まじで面白い。若すぎな話やけどたまりません。最高。かっこよいのであとが知りたい。ついつい先にすすめたくなる。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが流され過ぎだし、皆んなにいい顔して八方美人。久世くんを助けるつもりが全て裏目に出て、何度お願いだから余計な事しないでと思った事か。最後までヒロインの魅力が良く分かんなかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すっごい良いです。クールな彼がなかなかの優しい人で魅力的。まぁ、こんな人はいないと思うし。押しかける女子なんかいないですけど、それがまた漫画の面白さ。次が気になります。待てなくなる。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すれ違います。勘違いします。勝手に思い込みます。でも最終的にはハッピーエンドになるといいなと思います。THE少女漫画

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー