みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ある子に一途
最初の久世くんは見た目も頭も良いがヤンキーで、ハッキリした彼女はいなかったがモテるので引く手あまたで本気で好きになる女子がいなかった。
だか、あることがきっかけで、久世が同級生なつに彼女のフリをさせるのだが…関わっていくうちに2人の気持ちに変化があらわれるwby みくりら-
0
-
-
5.0
面白い!
久世くんがカッコいい!!
不器用だけど、真っ直ぐに菜都を思うところがいいです。
菜都も自分の気持ちに素直になれてよかった。
あと数話で終わってしまうのが寂しいです。by akkksmt-
0
-
-
4.0
恐い系の男の子が少しづつ、柔らかくなっていくのは読んでいて微笑ましかった。
それなりに問題があったりもしたけど、読んでる方の心が折れるような酷い問題が無いのは、高評価ポイントの一つです!by あおいたみ-
0
-
-
5.0
もっと…
ドキドキから始まってドキドキで完結!
2人のこの先がもっと読みたいです!
続編期待してます⭐︎by ホクレレ-
0
-
-
4.0
全話無料だったので読み始めました!
ヤンキーと真面目な子の話面白かったです!
絵もキレイで読みやすかったです!by れおらー-
0
-
-
4.0
久世くんとなつの関係が、どんどん気になって読み進めてしまっています。なつに惹かれていく久世くんがかわいくてたまりません。キュンキュンしてくるストーリーです。
by りあかき-
0
-
-
5.0
とても良かった
誰かを騙したりする陥れたりが無い、爽やかな青春恋愛物語で、シンプルな内容でとても良かったです。
もっと続きが読みたかったです。by 福山のみー-
0
-
-
3.0
おもしろい!
オラオラ系の、くぜくんとのやりとりに胸キュンします。
佐山くんも良い人なのになぁ。
続きが気になります。by なーのなの-
0
-
-
4.0
何か一途で可愛かったです
素直になれないのがまた可愛いのかなぁ
多くを望まない天然な彼女を温かく包み込む彼、青春だなあby 恋ちゃんママ-
0
-
-
3.0
久世くんめっちゃ一途だし❤️イジワルしたりしてるけど、好きな子いじめるのってかわいい(笑)ラストがもっと読みたかったな
by さち6-
0
-
