みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(208ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
SNSの広告で知ってなんとなく読み始めました。最初の方は、いゃどんな状況⁈そんな無茶苦茶な話展開ある⁈と思って読み進めるかどうか悩んだのですが、何となく先が気になり読んでいくうちに、もの凄くどハマりしてしまい、最後の方は胸キュン必至でとても幸せな気持ちになれる作品でした…‼︎
二人のその後の話とかももっと読みたいですし、
他のキャラクターのその後も見てみたいです!
ぜひ続編をお願いします!!
出たら絶対買います!by れもんそーだ-
85
-
-
5.0
くぜくんと彼女の別れ話の最中絶妙なタイミングで通りかかったなつちゃん。そこから新しい彼女とか言われてて、クラスでも言われててここからどう進展していくのか楽しみ
by みみ♬みみ-
0
-
-
4.0
強引だけど、それがいいね!
久世くんは強引だけど、その強引なとこに、どんどん好きになっちゃうなつがかわいいと思いました。読んでいて、久世くんのかっこよさにはまっていきます。二人はお互い好きなんだろうけど、いろんな誤解でうまくいかなかったり、それがもどかしいながらも、続きが気になってどんどん読み進めてしまいます。
by 黄色がいいね-
0
-
-
5.0
平々凡々な学生生活を送りたいだけなのに、なかなか波瀾万丈な感じですね
でも、そんな生活に慣れて来ている、楽しそうな主人公by 花ナ*-
0
-
-
5.0
予想通り
予想できる展開だけど、不良ぽい久世くんの彼女役をやっている間にほんとに好きになっていくお話。ヒロインが素直ないいこ。
by ねむいのに-
0
-
-
5.0
接点のなさそうな2人がだんだん惹かれあってお互いを思い合っていろんな問題を乗り越えていく純愛ラブストーリーです💗
2人のラブラブが見たくてつい課金して最後まで読んじゃいました✨by 奈々なん-
0
-
-
5.0
純愛にキュンキュンでした
久しぶりに純愛ってやつを読みましたが、もう無料部分だけでは我慢できなくて、ポイント使いまくりで一気に最後まで読みました〜\(≧∀≦)/もうね、最高よ!何でもっと早く読まなかったんだろう!って反省してます。久世くんが最初から最後までいい男でした♡初めの方は菜都ちゃんの天然ぶりに少しイラッとはしましたが、読み進めていくと、なんて可愛んでしょ♡に変わりました(^-^)佐山くんファンとしては、完全にタイミングを逃しちゃったねドンマイと言うしか…とにかく本当に面白かったです!続編があれば是非読みたいです!
by 明日は我が身-
10
-
-
5.0
良かったー
すごく内容が良かったです。2人の未来が気になって、あっという間に読んでしまいました。こんな学生時代の恋愛は憧れです。
by ばーたんやっほー-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
よくあるワルイイケメンと、おとなしいヒロインの話かな?とは思いますが、なんだか、とても続きが気になります。by らむらむらむらむらむらむ-
0
-
-
5.0
とてもおもしろいです!
きゅんとしちゃいました!
まだ途中までしか読んでませんが
すきです( ^ω^ )by 名前何にしよう-
0
-
