みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
久世くんまじでイケメン!中身もクールで男気あってかっこいい!!一匹狼じゃなくて仲良しの友達が常に周りにいるあたりに、人柄の良さを感じる!
めちゃくちゃイケメンだけど上半身に対してもう少し下半身が長いほうがもっとカッコいい気がします。by ちびたに-
0
-
-
5.0
楽しく読んでいます。
絵が可愛くて、話はありきたりな感じもするけど、気になって読んじゃいます。ハッピーエンドなんだろうな!by ice monster-
0
-
-
4.0
女の子ってなんでちょいわるの男の子に惹かれてしまうんですかね!!
怖そうだけど実は優しいしいい人っていうのがポイント高いですby ちゃみぷる-
0
-
-
5.0
キュンキュン
何だかキュンキュンしていいです♡
どんどん買ってしまいました!by かばやんやん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
久界くんの何気なくキスしたり、抱きついたり、触ったりする行動に胸が高鳴りますし、あの顔面での破壊力はえげつない!
by ほしみや!-
0
-
-
4.0
久世くん素敵!
The少女漫画な設定とストーリーにほんわかしました。
ただ、自分が歳をとったからか…感情移入出来なくてすみません涙by あいりん1011-
0
-
-
1.0
平凡
ずっと平凡に穏やかに学生生活を送っていたのに、急に一番目立つ男の子の彼女に、なってしまった。もっと描き分けてほしい。
by かきくり-
1
-
-
5.0
いい話
ヤンキー?ぽい男の子と平凡に生きたい女の子の王道的な恋愛漫画だけど、二人とも可愛くて、とても良かったです!!
早々に家族公認になるとこが、はやっ!と思ってしまいましたが、面白かったです。by 志希菜-
0
-
-
5.0
面白い!!
面白いです。かっこいいし可愛い。
主人公も鈍臭すぎず、イライラせずよい。
ちょうどいいところで課金しないといけない状態になり悩んでますー。by やすそ-
0
-
-
5.0
無料分読んで
続きが気になって課金しますー!笑
佐山くんの誤解解きたいけど…きっと久世くんと両思いになるんだろうな!楽しみ。by 平成生まれ-
0
-
