みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(207ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15

気になるワードのレビューを読む

2,061 - 2,070件目/全2,702件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    久世くんまじでイケメン!中身もクールで男気あってかっこいい!!一匹狼じゃなくて仲良しの友達が常に周りにいるあたりに、人柄の良さを感じる!
    めちゃくちゃイケメンだけど上半身に対してもう少し下半身が長いほうがもっとカッコいい気がします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しく読んでいます。
    絵が可愛くて、話はありきたりな感じもするけど、気になって読んじゃいます。ハッピーエンドなんだろうな!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    女の子ってなんでちょいわるの男の子に惹かれてしまうんですかね!!
    怖そうだけど実は優しいしいい人っていうのがポイント高いです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    何だかキュンキュンしていいです♡
    どんどん買ってしまいました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    久界くんの何気なくキスしたり、抱きついたり、触ったりする行動に胸が高鳴りますし、あの顔面での破壊力はえげつない!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    久世くん素敵!
    The少女漫画な設定とストーリーにほんわかしました。
    ただ、自分が歳をとったからか…感情移入出来なくてすみません涙

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    平凡

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと平凡に穏やかに学生生活を送っていたのに、急に一番目立つ男の子の彼女に、なってしまった。もっと描き分けてほしい。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    いい話

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤンキー?ぽい男の子と平凡に生きたい女の子の王道的な恋愛漫画だけど、二人とも可愛くて、とても良かったです!!
    早々に家族公認になるとこが、はやっ!と思ってしまいましたが、面白かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    面白いです。かっこいいし可愛い。
    主人公も鈍臭すぎず、イライラせずよい。
    ちょうどいいところで課金しないといけない状態になり悩んでますー。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になって課金しますー!笑
    佐山くんの誤解解きたいけど…きっと久世くんと両思いになるんだろうな!楽しみ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー