みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で33話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 2,702件
評価5 49% 1,313
評価4 33% 896
評価3 16% 423
評価2 2% 55
評価1 1% 15
1,241 - 1,250件目/全1,757件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    なつかしかった

    むかしノイコミばっかり読んでるじきがあってそのときすごく人気があったと思う。ひさびさのいこみよんでみようかなーとーおもっtz。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    広告で出てきて気になっていた作品です。
    試し読みしてみたところ、おもしろくて課金して読んでしまいました。

    by MMU
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    先が、たぶんこうならるんだろうな。と、わかる内容なのに、2人の気持ちの変化や、すれ違いに、ドキドキしました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    久世くんがかっこよすぎる!やんちゃかと思ったら優しいし、ギャップが素敵なのと、なつが可愛い!純粋で、おっとりな感じがいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    私は好き

    久世くんがヤンキーかわいい!
    ヒロインちゃんも出しゃばったり地味すぎたりじゃなく、かわいいしいい子だし、2人の凸凹恋愛をニマニマしながら楽しんでます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    見た目によらない

    正反対の男女がくっつくと、面白い!展開もだけど、意外に心がキュンとする!なつの想いが今後どうなるかが楽しみ!

    by pkM
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    無料分は読んで面白いと思うけど課金するほどではないのかなーって思います。結局少しだけ課金して読んだけどww

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あー

    久世くんにキュンキュンキュンキュン止まらないよ。心臓に悪いよ。読めば読むほど久世くんへの好きが止まらない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    アオハルな感じがキュンとします。
    好きなのにそれに気づけない甘酸っぱさ。
    可愛いくていいですね。是非ハッピーエンドで終わってほしいです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    先の読める展開でしたがなんなかんやと最後まで読んでしまいました。絵は綺麗だし、キャラも魅力的でした。

    by colo
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー