みんなのレビューと感想「久世くん、悪いことしちゃダメ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なつかしかった
むかしノイコミばっかり読んでるじきがあってそのときすごく人気があったと思う。ひさびさのいこみよんでみようかなーとーおもっtz。
by はなゆゆ-
0
-
-
5.0
広告で出てきて気になっていた作品です。
試し読みしてみたところ、おもしろくて課金して読んでしまいました。by MMU-
0
-
-
5.0
先が、たぶんこうならるんだろうな。と、わかる内容なのに、2人の気持ちの変化や、すれ違いに、ドキドキしました。
by こまこまこーま-
0
-
-
5.0
久世くんがかっこよすぎる!やんちゃかと思ったら優しいし、ギャップが素敵なのと、なつが可愛い!純粋で、おっとりな感じがいい!
by みちこまま-
0
-
-
5.0
私は好き
久世くんがヤンキーかわいい!
ヒロインちゃんも出しゃばったり地味すぎたりじゃなく、かわいいしいい子だし、2人の凸凹恋愛をニマニマしながら楽しんでますby 梅ソーダ-
0
-
-
4.0
見た目によらない
正反対の男女がくっつくと、面白い!展開もだけど、意外に心がキュンとする!なつの想いが今後どうなるかが楽しみ!
by pkM-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
無料分は読んで面白いと思うけど課金するほどではないのかなーって思います。結局少しだけ課金して読んだけどww
by アサラー主婦-
0
-
-
5.0
あー
久世くんにキュンキュンキュンキュン止まらないよ。心臓に悪いよ。読めば読むほど久世くんへの好きが止まらない。
by すけたた-
0
-
-
4.0
可愛い
アオハルな感じがキュンとします。
好きなのにそれに気づけない甘酸っぱさ。
可愛いくていいですね。是非ハッピーエンドで終わってほしいです。by あったまあったま-
0
-
-
4.0
先の読める展開でしたがなんなかんやと最後まで読んでしまいました。絵は綺麗だし、キャラも魅力的でした。
by colo-
0
-
