【ネタバレあり】私のおじさんのレビューと感想(14ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で34話まで(2026/07/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
男と女って
そのサイズだったら 男はみんな
感じますよ。
オオカミになります。
絶対。でも友達のお父さんだから
まずいっしょby yuritta-
0
-
-
3.0
んー
無料分のみ読もうかなと思い読み続けています。
絵は綺麗だし、読みやすいです。
けれど、翻訳が変で違和感があるのとw、漫画だから仕方ないのだろうが、不自然のオンパレード!wwby りんこ★-
0
-
-
4.0
おもしろい
とにかく おじさんと少女の格闘 笑。カラーなので よりエロい感じですが、無さそうで 有りそうな話が 微妙にリアルで面白い。
by とにトニー-
0
-
-
3.0
絵もきれいで好きなんなけど
設定が韓国人?
いつもノーブラで友だちの父親に欲情するって
変態だよねーby ひまりゅー-
0
-
-
1.0
キモッ!
男の願望てんこもり?ジュンちゃんだっけ?ただのち女じゃん。親友のお家であんな透け透けな服を着て、今のところはただの妄想エッチ。お国が違うからとか言う問題じゃないよね。
by たみこた-
0
-
-
4.0
うまくいってほしい
友達のお父さんにひそかな恋心を抱くけど、年が離れすぎていて、娘の友達としてしか見てもらえてないのが切ないですね。
おじさんのキャラが魅力的、うまくいってほしい。by とろろろろと-
0
-
-
5.0
面白い
知り合いとかってとてもいいなーとおもったし、叔父さんにあたるところがまた、現実的でいいし、恋が楽しいと思う
by かおり0401-
0
-
-
3.0
友達のおじさん
友達のお父さんという展開が嫌だけど漫画だから読めるなぁと思ったし、面白いと思った。これからの2人の関係が気になる
by 西園寺みみ-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だし。エロい。
ついにおじさんとってとこまでは読みました。それで満足し続きは読んでないです。絵が綺麗だしおじさんも気持ちわるくないと、私は思ったけど苦手が多いみたい。
by ぞまとも-
0
-
-
5.0
エロい
ずぼらでだらしないを昔から好きな主人公。かなりエロいのでビックリしました!毎回ドキドキしながらつい見ちゃいました!
by はなちんちび-
0
-
