みんなのレビューと感想「黒龍恋人」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で55話まで(2026/09/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料70話まで。
誰が誰だか判別するのに手間がかかるとか、恋人役が全員日本人だとか、色々突っ込み所はありましたが、漫画ですから、と流せる範囲かな、と。日本訳だから日本人設定だっただけで、他国に翻訳された時はその国の人に設定されるのかなぁ?
内容はなかなか面白かったので余力があれば読んでみたいかも。by ねん:-)-
0
-
-
4.0
ワクワク
さりげなく読んでいて、最初は恋愛ですぐに飽きるかなと思っていましたが兄弟それぞれにドキドキし違う背景も絡まり次の展開が楽しみです。
by 乱乱舞-
0
-
-
1.0
反社だけど、人間味あってひかれずにはいられない、というような魅力の描写もなく、逆に、立場を利用して振り回したいだけ振り回しているのが、ちょっと、いや、かなり不快。無料だから読もうと思ったけれど、途中で無理になった。
by れもきりん-
0
-
-
2.0
なし~
登場人物が日本人でないと名前が覚えられず話が入ってきません…
それなのにどんどん人が出てくる…
無料分も目を通せずリタイヤ。by Peketan-
0
-
-
4.0
面白い!
兄弟の相手役が全員日本人てのが、すごいと思いますが、どの恋も先の展開が気になります。極道というだけあって、本物っぽく過激なシーンもあります。
by ケンタウロス19-
0
-
-
3.0
3つの話が交互にでてきて、読み進めていくと若干分からなくなっていきます…。多分、繋がるんだろうなぁと思いつつ読んでますが、中盤を過ぎてもまど交わらないです…
by RiRyo-
1
-
-
2.0
ついてけない
兄弟の色んな話が展開されてて、いまいちよくわかりません。もったいないなと。一つ一つ展開してくれたら面白いかもなのに。イマイチです。
by もーたろー-
0
-
-
4.0
黒龍の三兄弟に後妻の子供を跡継ぎにしたいために三兄弟に罠を仕掛けて来るお義母さんは一番恐いのかも黒龍の彼女達を助けてあげて!
by フーニャン-
0
-
-
4.0
無理分を読み進めています。絵は、カラーで綺麗。内容が、あっちこっち飛んでしまう所が私的に残念です。いくつかの話が交差して、これからつながるのかな〜と思いこれからの展開を期待して星を四つにします。
by kawaii-
0
-
-
4.0
続きが気になります
三兄弟それぞれの恋愛模様が展開を飽きさせないですが、段々と一筋縄では行かない展開になり…好き嫌いだけじゃ収められない周りの環境にヤキモキさせられますが、続きが気になるので読みすすめていこうと思います。
by TOHIRO-
0
-
