みんなのレビューと感想「黒龍恋人」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 23話無料/毎日無料で55話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 501件
評価5 16% 80
評価4 27% 133
評価3 37% 187
評価2 16% 78
評価1 5% 23

気になるワードのレビューを読む

211 - 220件目/全501件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    三組のカップルに乾杯!

    ネタバレ レビューを表示する

    裏の顔を持つ三兄弟が、それぞれ同時期に最愛の人を見つけて結ばれるお話。三兄弟のお金の使い方が爽快。そして恋人が皆日本人。そして、それぞれが皆一途で純愛。これぞ漫画のエンターテイメント!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルと表紙絵に惹かれて読みました。
    とてもたのしく、試し読みできました。
    おすすめできる作品です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料サンプルだけですが読ませていただきました。好みは人それぞれですが、十分に楽しませてもらいました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分が多かったので読んで見ましたが、続きが気になります。ポイント復活したらもう少し読んでみようかな・・と

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    マフィアのお話ですが恋愛があり、復讐があり、読んでいて面白いのですが、3人のお話なので慣れるまでゴチャっとして大変な感じもします。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    読み進めてはいるのですが、途中から登場人物とその関係がいまいちわからなくなりました。髪の色でなんとなく人物を見分けてるつもりでしたが、、頭の中が混乱です

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    先が

    気になる展開ですが、絵がキャラクターごとにしっかりとかき分けられてないので、えっ、これ誰?みたいになりながら読んでるので、☆3つにしておきます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    話が飛び飛びてどの人物か主人公なのかがよくわからなかったです。
    絵は綺麗てすが、ストーリーがわからないです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が多かったので読み始めたけど、マフィア的な話が苦手なのと、誰が誰がよくわからないし、内容にも絵にも全然惹かれず・・・
    4話くらいで挫折してしまいました。
    好き嫌い分かれる作品だと思います。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    少し読みにくい

    少し読みにくいと思って見てみたら日本の方が描いてる漫画ではないのかな???カラー版は好きなので続き読もうか迷ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー