みんなのレビューと感想「黒龍恋人」(ネタバレ非表示)(21ページ目)

  • 完結
  • 23話無料/毎日無料で55話まで(2026/09/04 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 501件
評価5 16% 80
評価4 27% 133
評価3 37% 187
評価2 16% 78
評価1 5% 23

気になるワードのレビューを読む

201 - 210件目/全501件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読みづらい…

    中国名、韓国名ってなんでこんなに頭に入らないのだろう。お隣の国なのに言葉は実に遠いですね。
    顔が全部同じに見えるのも読みづらい一因ですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    海外が舞台で、でも兄弟全員恋人は都合よく日本人で…最近こういうわけのわからない話をつっこみながらみるのも好きです。食卓に上がった料理のひどいことといったら!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    初めは、絵がきれいでなんとなくで読み初めましたが、兄妹のそれぞれの恋愛にとにかく色々な転回にハラハラしたりホンワカしたりで、すごくおもしろかったです😃

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    無料分の途中までよみましたが、中国設定がまずは苦手でした。話の展開も無謀すぎるし、飛躍しすぎていてついていけません。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    裏社会

    ネタバレ レビューを表示する

    裏社会のトップ3兄弟の恋愛物。あっちこっち話が飛ぶから話についていきにくい。

    by 蔭山
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みではありませんでしたが、面白かったです。上海大企業の3兄弟妹と日本人の恋人達の話。裏組織の黒龍とか出てきて、3兄弟のブラックな面も見えますが、それも面白く読めます。絵がカラーなのも良かったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    (☆∀☆)

    ネタバレ レビューを表示する

    人間の裏表をみての恋愛ものがたりが楽しそうだけど、イレズミ世界なのでわたしには想像もつかない。
    これからハッピーエンドになればいいけど、、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    兄弟の話が順番(話ごと)に変わっていくのでわかりにくい。せめて数話ごととかだったら読みやすかったのかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ゾクゾク

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは登場人物を把握するのに時間がかかってしまいました。中国人の名前がインプットされにくいのか?
    家族間にも何かがありそうでどんどん引き込まれました。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読むつもりでしたが、途中で止めました。よく分からない。
    人も誰が誰かよく分からないし、内容もイマイチ納得出来ず、私は入り込めませんでした。

    by A~Z
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー