みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,694件
評価5 42% 1,569
評価4 34% 1,274
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
51 - 60件目/全148件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    この主人公が好きになれなかったです。むしろ性格悪いイジメ役に見えてきた。それゆえに王様のキャラも魅力的に思えなくなってしまいました。

    • 1
  2. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛い

    無料だったので読み始めました。読んでいるうちにフェリアのイメージが変わってきて、、、強いというより、性格があまり好きじゃないかも。絵は可愛いから良いのですが。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    設定は面白かったけど王様の魅力が感じられませんでした。女の子もだんだんウザくて嫌なヤツに見えてきてしまいました。無料分途中でギブアップです。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読むにつれ茶番感がすごくて、読み続けるか悩みます。最初はお姫様の枠にはまらないヒロインの性格が好きだったけど、あっさり恋に落ち、両想いで見せつけてるくせに、お妃選びって、、。二人の性格からして謎のルールに縛られてるのが不思議で仕方ないです。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    評価もよく、絵も可愛かったので読み始めましたが、最初は不遇な逆境にも負けず、頑張ってほしい!!と応援していましたが、王様が出てきたあたりからの主人公、性格悪すぎません!?なんだかガッカリ…続きはもういいかな

    • 2
  6. 評価:2.000 2.0

    何だかなぁ…

    以前に無料分だけ(数話)読んだことがあって、今回新たに無料分増えたので読んでますが、だんだん思ってるのと違う感じがしてきました。とりあえず無料分は、最後まで読みます。

    by 鈴音2
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    残念…

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは健気でかわいいヒロインで、ないがしろにされた環境で頑張る姿に好感をもっておましたが、ライバルのお妃候補に対する言動が、ちょっと皮肉が過ぎで残念でした。

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    起伏乏しく

    起伏乏しく、進展が遅ーい。序盤つかみが浅くて主キャラの魅力が伝わって来ない。この先盛り上がってくるのだろうか、、、

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいだし良いのだけど
    なんかトントン拍子過ぎて
    あまりストーリーは面白いと思えず、、

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    はじめは良かった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の頃のヒロインは慣れない環境でも強く楽しく生きてる感じが良かったし、騎士たちとの絡みも面白かった。
    だがしかし王様と絡みはじめてから、ヒロインは徐々に何様なんだという立ち位置で他のわがまま令嬢たちへの説教が多くなってくる。そしてそれについてなんとも思わない周りの味方たち…
    一気に応援したいキャラがいなくなってしまったので途中で読めなくなってしまい残念。

    by libram
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー