みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
31番目のおひめさまってどんな話だろうと思いましたが、とても素敵な主人公でしあわせになってほしいです!
by ゆかっちょ210-
0
-
-
5.0
31番目のおきさきこうほですが、庶民的でポジティブなところが心地よいです。王子も圧倒的に姫を気に入っていそうですが、
今後の展開が気になる作品です。by パキラパキラパキラ-
0
-
-
5.0
無題
トップ画面の特集記事で目につきタイトルが個性的だったので気になり数話ほど拝読しました。破天荒なヒロインの動向が気になります
by 山口昌子-
0
-
-
2.0
無料が増えたので久しぶりに読みました。
1話読んだだけで違和感が。
ハキハキしてて活発で周囲に何故か愛されますが、お妃候補ですよね?
お妃としての勉強もせず剣の稽古しちゃう私って他と違うでしょ?感が良いんでしょうか。
かなり違和感。それなら騎士候補として王様に見初められる方が違和感なく楽しめた気が……
すいません、ついていけないです。by (泣)-
3
-
-
5.0
ファリア嬢がどんどん本領を発揮して、他のお妃さま候補を圧倒していく様子が痛快で面白いです。早くマクロン様と結ばれるところが見たいです😊💕
by hajimechan-
0
-
-
3.0
レビューから
レビューの高さから気になって読み始めました。わたしは、あまりタイプではありませんが。どーなんでしょうか。
by ゆゆぅー-
0
-
-
5.0
妃様
貧乏くじできたからには楽しむ!
そして気取らない、そんな様子がとても好感がもてました!
あとの2人がどうなるか気になる!by ひらたろ-
0
-
-
5.0
すごくいい
お姫様系のお話の中では異色というかすごくおもしろいです。
王宮ストーリーは似たようなお話でもドレスや装飾品をみるだけでも楽しいのですが、ことらのヒロインは着飾らない町娘さんで、生命力にあふれている感じがとっても好感が持てます。by はなゆゆ-
0
-
-
3.0
おもしろいけど・・無料分だけで やめます
主人公が明るくて 好感が持てます。
ただ 周りの人がみんな 主人公を褒めて 好感をもつのが ちょっとなぁ、という感じです。
もちろん敵対する人からは 嫌われていますが。
今後の展開は わかりませんが 無料分だけで 読むのをやめます。by ちぇんまる-
0
-
-
4.0
無料とのことで読み始めましたが、なかなか面白いです。
早く王様とラブラブになるところがみたいです^_^by ささっちー-
0
-
