みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(48ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
471 - 480件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    評価が高いのですが

    これまで、何度か無料分だけ読みました。なぜなら、評価が高い作品だからです。ただ、私には、意味が良く分からないところもあり、結局、一番いいたいことはなになのか?が分からず、これまで放置していました。今回も、改めて無料分だけ読んでみたのですが、やはり、作家さんからのメッセージなどがよく分かりませんでした。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    賢い

    華やかではないけど賢い王妃候補の主人公。両思いなのに、すぐに選んでもらえない状況がむず痒いけど、色々起こるハプニングが面白い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白そうなタイトル

    31人ものお妃様候補が同じ宮殿で競いあうというありえない話ですが、毎回展開がおもしろく絵もきれいでみてて楽しいです

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵が可愛い

    無料だったので読み始めました。読んでいるうちにフェリアのイメージが変わってきて、、、強いというより、性格があまり好きじゃないかも。絵は可愛いから良いのですが。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    途中ですがおもしろすぎます!

    まだ12話までしか読んでいないのですが、絵もかわいいし、ストーリーもおもしろいです。テンポもよく、このまま最後まで読んでしまう作品ですね!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    良い!

    原作から入ったのですが全てがイメージにピッタリ!! 大活躍の芋煮やうずまきの素朴そうなパンなど実に美味しそう〜

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ヒロインが強く賢く敵をスパっと倒していく感じが面白い😊

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    なんという待遇

    妃を選び放題とは、なんとも待遇がいいのですが、元気いっぱいの女子に魅せられる男子の話は好きです。他の妃候補が気の毒で気になりますが、ハッピーエンド的なので安心して読めます

    by k子
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    10話まで読みました!
    まぁありがちな王道なので読みやすいけどヒロインの性格がきつすぎて好きになれなさそう…。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    思わず笑ってしまう場面が多々ありますし、スッキリ場面もあるので読んでてストレス発散になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー