みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(43ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,695件
評価5 42% 1,569
評価4 35% 1,275
評価3 17% 646
評価2 4% 148
評価1 2% 57
421 - 430件目/全2,574件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めちゃコミック以外の漫画サイトで読んで知ってました。また今回めちゃコミックで見つけて再度読んでみましたが、主人公が気持ちいいくらい潔く他の令嬢と全然違うのでおすすめ漫画です

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    平和です

    基本的にかわいらしい程度の悪役しか出てこなくてみんないい人で平和に見守れる。恋の進展が遅いのがいい。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    順調に行きすぎ

    田舎から31番目の妃候補として王都に来たヒロイン。ほかの妃達とは違って料理、農業、武術となんでもありで王様に一目おかれる。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    (。・ω・。)

    中々面白い(=^▽^=)
    31番目の妃候補が何とも頭の回る事(笑)
    性格の悪い他の妃候補は良く在る悪知恵が効くと言うか…まぁ〜尽く!打ちのめされて行く感じで爽快(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    なんだか、ほっこりするストーリーに癒やされています。主人公の生き生きした姿も好きだし元気になります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    え、おもろい!!!!
    この相手にしてなくて他の令嬢を
    負かすところも好きだしお互い思ってるのに
    31番目ってだけで中々会えない2人が尊い!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    途中から飽きてきてしまいました。ドキドキとかキュンはあまり感じませんでしたが、読み疲れなくていいと思います。

    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    最初は、よくある話とはいえそれなりに主役の前向きさに好感を持っていたが、だんだん厚かましさが鼻について、王様にさっさと惚れられちゃうのもあまりにありえなくて。。。無意味に期待を持たされてる他のお妃候補が可哀想になってきた。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!!
    主人公がとても明るく強く、周りの人が惹かれていく気持ちがわかります。
    そういう人になりたい!

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    三ヶ月に1度しか来てくれない所に嫁いだフェリア。貧乏くじだと言われても関係ない。自分の思うように、自分らしく、ありのままの自分で過ごし行動している。そんなフェリアの事をみててくれるかな、

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー