みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料で読み始めたばっかりなので、きちんとした内容は言えませんが、今からゆっくりと読んでいきまーす。どんな展開になるか楽しみです。
by パンダさんさん-
0
-
-
3.0
はじめは良かったんだけど
はじめは良かったんだけど、王様と出会うあたりから「あれ?もしかしてこのヒロイン性格悪くない?」と思い、程なくして疑惑は確信に変わりました。
ドヤ顔であーだこーだと講釈垂れるのですが、ただ小生意気な娘にしか見えない。
貼りつけたような笑顔で性格悪いことしているのが気持ち悪い。
あまりにもヒロインに好感度がないので、この作者さん、ヒロインが嫌いなのかなと割と本気で思う。
ストーリーも単調。
浅はかなライバルがヒロインに嫌がらせをするも、有能なヒロインがあっさり解決。わー、ヒロインすごい。
登場人物もみんなヒロインアゲ。事あるごとに「ヒロインがいかに素晴らしい人間か」を長いセリフで読者に訴えてくる。
小学生向けのマンガなんだな思う。
王様は器が小さすぎ。
「王妃選びも外交のうち」と言っている割にヒロインへの贔屓がひどく、他国の令嬢に「ヒロイン以外は眼中ないからそこんとこ察しろよ」的なことを言っちゃう。出来レースに付き合わされている関係者に心の底から同情する。
読者的にはヒロインが全然魅力的に見えないから、世間知らずの無能な王様が、常識知らずで成り上がり主義な田舎娘にうつつを抜かしているようにしか見えなかったです。by 名無し774-
8
-
-
4.0
続きが気になる
毎日無料で読んでいましたが、面白い!
想像以上にハマってしまいました。
幸せになってほしい。
純愛がうまくいきますように。by バナナ●-
0
-
-
5.0
面白い
不遇のお妃候補がとても賢くて、虐められても軽くあしらっていて、読んでいてスカッとする。続きが気になります。とりあえず無料分を読んでから購入しようと思います。
by チョコレートばぁ-
0
-
-
4.0
皇太子や王子に溺愛されるマンガって最近の流行りなんでしょうね。
とか嫌な雰囲気で書いてみましたが好きです、このマンガ!by 匿名ちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
ストーリーも絵も大満足な作品です。単なるシンデレラストーリーではなく、ヒロインの周りを巻き込む力が素敵です。
by こたけこたけ-
0
-
-
5.0
他の方もレビューでかいてたけど、この主人公の女性がなんかもやもやする、応援したい感じの女性じゃなくてびっくりした!
by sssssa-
0
-
-
4.0
キュンキュン
二人のやり取りが本当に可愛いです。お互いを想い合っているのも分かるし、意志疎通がしっかりと出来ている!
by 茶々ー-
0
-
-
5.0
コミック化は読みやすいですね
原作で読んでおり、楽しみに飲み始めました
キャラクターが想像と合うか答え合わせのように楽しんでいます
元々気に入っていた話だから読み返したりしていますby A2445-
0
-
-
4.0
主人公は痛快なんだけど、少し意地悪?口悪い感じがするかな。王様が彼女に惹かれた理由も今のところ弱いかも。でも続きが気になるし、読み進めたいです
by あやとみ-
0
-
