みんなのレビューと感想「31番目のお妃様」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 112話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
- 3話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
奥深い
初見よりもなかなか奥深い内容、人と人との駆け引き。真に強い女性とは、こんな女性になりたいなと思わせる作品ですね^ ^
by 9020雪女-
0
-
-
4.0
面白いですが
面白くて読んでいますが、王子の話し方がなんとなく慣れなくて違和感を感じてしまいます。主人公の女の子は意地悪というレビューも多いみたいですが、確かによくありきたりな主人公の性格とはちょっと違うかも。でも、私は嫌いじゃないです😃
by かぼちゃくん-
0
-
-
5.0
主人公が強い
無料につられて読みはじめたらまんまとはまりました。主人公がたくましく強くてめげずに立ち向かい、そしてかわいいです。
by にゃ〜んこ-
0
-
-
3.0
おとぎ話のよう
はじめの方は楽しく読めましたが、中盤になってくるとちょっとワンパターンな展開で少し飽きてきました。このヒロインに惹かれる王子様の気もちはなんとなくわかるけど、この王子様に惹かれるポイントは一体どこなんだろう?地位と特別扱いしてくれるくらいしかわからない。おとぎ話のようにいっきに二人共一目惚れのよう。
by ハハハハハハ-
0
-
-
5.0
絵がきれい
どんな物語なのか興味本位で購読しました。予想してたのとは違い、いい意味で裏切られる物語で毎回楽しみにしてます。
by にかなに-
0
-
-
5.0
主人公が逞しい方で読んでいておもしろいです。笑
これからどうなっていくのか楽しみに読ませていただきます。by あるいめう-
0
-
-
5.0
面白いです!絵もとても綺麗です。まだ無料分だけしか読んでいませんが、この先どうなって行くのが楽しみです♪
by まー⭐︎ちゃん-
0
-
-
2.0
絵は可愛いらしくて見やすいです。内容は無料分しか読んでいませんが、若い人向けだと感じました。ヒロインの言動もヒロインを褒める人たちの理屈や言葉遣いも幼く、どうも私にはすっきりとは読めませんでした。ヒロインの年齢設定が10代半ばなら、色々な言動に対してまあありかなと思えたかもしれません。作中で王様に対して誰もが「王様」と呼びかけるのも、童話や児童書を思わせるので、やっぱり私はこの話を素直に楽しむには歳をとり過ぎているのだと思います。
by みおおおおおおお-
5
-
-
2.0
私には合わない
他のかたもレビューしているように、最初のほうは天真爛漫なヒロインに魅力を感じたけれど、
王様と会って以降、何故そんなにお互い惹かれ合うのかの描写が少ないまま溺愛になるので、読んでて置いてけぼり感。
その後は意地悪してくるライバルを返り討ちにして…的な展開だけど、ヒロインはまだお妃確定すらしてないただの田舎の一貴族の姫なのにいちいち上から目線、年齢も身分も上の人に対してすら偉そうな上から目線。
31人のお妃候補にお茶淹れさせるのも、面談も出来レース。
41話まで無料だけど、心が完全に離れてしまった…むしろ登場人物全員とストーリー展開を嫌悪するようになってしまったので27話までで辞めときます。(41話まで読んだという人も、似たような感想だったのでそこまでの間に再評価するような展開があるとも思えない。)
41話以降にあるのだとしてもそんなに長い話数を費やさないと好きと思えない作品なのなら、多分私や似た感性の人には完全に相性の悪い作品なのだと思う。by 匿名匿名子-
2
-
-
5.0
おもしろい!
おもしろすぎてとまらない!
やばい読んだら最後!ハマりまくります!
早く続き読みたいー!!
ドキドキ💓ワクワク💓by コナンくん!-
0
-
