みんなのレビューと感想「バキ外伝 創面」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW花山薫の高校生時代!!!
こんな読まずにはいられないスピンオフ作品は他にありません👍✨
そして期待を裏切らない面白さ!
ホント最高です🥰✨by 胡麻餡一択!-
0
-
-
5.0
NEWバギ外伝創面バギも好きずっと読んでますが登場人物の中で花山薫が1番好きなキャラクターです。男の中の男て感じが良い。
by アバディア-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画?
面白いです。特に学校に忍び込んだ刺客を
腹話術の人形に仕立て上げてしまうところはもう笑って笑い倒しました。本人の花山薫が真面目にやってる所に萌えます。ガイアが一番好きですが、この漫画を読んで同じくらい好きになりました。by コタツ大好き-
0
-
-
5.0
花山薫、バキ外伝も並行して読んでいますが、とても魅力的なキャラクター。10代とは決して思えない貫禄。学校生活が見られるのは楽しみです
by aamwjP-
1
-
-
5.0
スピンオフのスピンオフ
刃牙のスピンオフです。
花山大好きなんですが、ここでの影の主人公は『木崎』だと思います。
花山組ブレーンとしても教育係としても…笑
お母さんのように薫の成長(学業ではないが)で泣く姿にちょっともらい泣きしました笑by White gyoza-
1
-
-
5.0
花山薫の青春
「しかしだ」
九九が覚えられない時も、通知表に「5」が無いと責められても、花山薫はカッコいい。メガネ男子なとこも、カッコいい。部屋がピッチピチなのもカッコいい。花山薫は常に、カッコいい。by 赤い雲-
2
-
-
5.0
花山さんは!
15歳の時から、存在感抜群♬ですね。
「創面」〈きずつら〉というタイトルも、かっこいいです。
スミマセン、最初「そうめん」って読んじゃいました!by ロンソン-
1
-
-
5.0
なんか花山薫を期待して読んでみて、
最初は全然違う人が出て来るけど、
それがまた良いんだなあ~
いろんなキャラクターの外伝、本当楽しい!!by ナキ-
1
-
-
5.0
薫が好きなら
たっぷりと薫を堪能出来ます。薫は、始終シリアスなのに、それでどうしてこんなに、ギャグ漫画になってしまうのか!?こんなに、笑ったのは、久しぶりです。薫の特技の話しは、得意秀逸です。腹話術と薫。神回です。
by カッパ大好き-
2
-
-
5.0
もともと花山薫が大好きで他のシリーズは読んでいましたが、こちらは初めてでした。
大人になってかっこいい花山もいいですが学生時代の花山もとてもユーモアがあり良いです。by ほしまるお-
1
-
