みんなのレビューと感想「狼社長の溺愛から逃げられません!」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が可愛い
主人公が鈍感で可愛い。絵が好きです。元彼は自分勝手で最低ですね。別れてよかったけど、社長との始まり方はうーん?ってかんじですね。実際あったら、は?って思いそう。
by りおっぴー-
0
-
-
3.0
どうなの
好きあってる二人の雰囲気が映画に合うというのはわかるけれど素人のダンスで観客が沸くのはかなりムリがあるように思う
by あさ凛-
0
-
-
2.0
1日1話ずつ呼んでいるのでまだ途中ですが、ヒロインがまず鈍感すぎて、社会人として大丈夫かと。
そして元カレも酷い。よくつきあっているなと呆れてしまいました。
社長は意外に落ち着いていて良いのですが、社内でいきなり迫るのは...この会社大丈夫?とも思ってしまいました。まあ、漫画ですね。by ラブバレエ-
0
-
-
2.0
似た話を他で読んでいるからか分かりませんが、イマイチです。
個人的には絵も好きではないです。
無料なので読んでみますが、課金してまでは読まないかも。by メイチー-
0
-
-
3.0
鈍感
かー(笑)
天然とかもあるけど(笑)
それにしても彼女に急に連絡して
ダメだから逆ギレとかないわー
あと一回浮気して許すも
よくわからん。わたしなら
即わかれるよ
社長との関係は
ちょっと強引な感じもするけど
天然な主人公には
これくらいがグッドかな♪by ななななな007-
0
-
-
3.0
タイトルがこうだから、一方的に溺愛から始まるストーリーなんでしょうね。完結しているみたいなので、終わりまで読むかも。
by やまのみどり-
0
-
-
4.0
まだ読み始めたばかりで、題名にある
溺愛まではストーリーが進んでいません。
今後、鈍感な主人公に対して社長の溺愛が
始まるのかな。by …ぽこ…-
0
-
-
4.0
とてもおもしろいおはなしです。続きが気になり、どんどん読み進めてしまいました。ふたりが幸せになってほしいです。
by にこまま2-
0
-
-
3.0
無料分を読んでいます。
仕事に厳しい社長が見せる優しさに、こっちまでキュンキュンしてしまいます笑
社長がイケメンで、格好いいです。by kay3-
0
-
-
4.0
社長!カワイイ!!
社長も社長だけれども、美月も鈍感すぎる!
もっと、言葉でも相手にわかるまで伝えるべき!
どちらも、素直になるべき。by リンゴチャン-
0
-
