みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんな夫婦が増えて欲しい
配信分、読みました。
ハラハラ、ドキドキしつつもトキメイたり、もちろん感動もして…とってもおもしろかったです。
こんな理想的なご夫婦、まだ一握りぐらいしかいないと思いつつも、憧れます。
感動をありがとうございました。
又、全話毎日無料にしてくれた、めちゃコミ様にも感謝です🙏by ろんろんの飼い主-
0
-
-
3.0
この主人公って、周り見れなくて1人突っ走ってる人だよね。安請け合いするし、残業しまくるし、仕事教えてくれないし、仕事奪うし、この人の部下は嫌だな。
やりたくてやってる人は社畜って言わないのでは?そもそも上司はこの状況何も言わないのかって話になるけど。
仕事以外は、円満でいいです。by ajdmgptda-
1
-
-
3.0
仕事人間のヒロインはバリバリ働く女性会社員。ある時お酒のせいで一夜の過ちを上司としてしまいそれがきっかけで交際していくことに。普段の隙のない彼は彼氏にすると本当に優しく強く理解ある人で社畜の自分が悲しくなるほど。2人のほっこりライフが始まるのだった
by たのみ-
0
-
-
5.0
まるちゃん、実際にオフィスにいそうなタイプ。同じOLとして、こんなオフィスラブしてみたいけど、なかなかねぇ。だから、コミックにはまるのかな。
by Tam1-
0
-
-
4.0
部長と丸ちゃんとの関係がきになり読み進めました。
部長可愛い。
諌山さんの恋の行方も気になります。
まだ、最後まで読んでないので続き読みますby はやちゃんまま-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分途中の43話まで読みました。皆さんがおっしゃるとおり、確かに展開は早いし、そこそこほっこりするので読みやすいです。でもだから?という感じの物足りなさかあるのが少し残念です。
by おにぎりコロコロ-
0
-
-
5.0
まさかこの2人が
まさかこの2人が惹かれ合って付き合って、結婚して、幸せな生活が過ごせるなんて、ほんとびっくりでした。
by ペコポコペコ-
0
-
-
4.0
もどかしい!最初のストーリーはそんな感じです。言葉足らず。笑 だんだん恋愛っていうよりオフィス内のストーリー、コロナ禍の話になっていきます。ドラマ化したらおもしろいかも笑
by 月糸-
0
-
-
5.0
オフィスラブ漫画ですが、それぞれの悩みがあったりで面白いです。最初は、ヒロインの安請け合いにはちょっと残念キャラクターだな…とは思って見てましたが、それも良さとしてだとだんだんと話が繋がっていきます。
まだ全話読めてませんが、47話以降、しばらくヒロインとヒーローがほぼ出てこず、スピンオフ漫画みたいですが、それでも面白いです。それぞれの悩みがあったり、思う所があって、職場の人間関係や上司部下という関係でギクシャクしたりと見ていて歯痒さも感じますが、性格の悪い人が出てこないので癒されます。by かろかろかろ-
0
-
-
4.0
登場人物成長物語
まず絵がかわいい。そして登場人物に嫌な人間が出てこない。いや、フリフリのハラスメント詰め合わせセットみたいなやつはかなり気分悪い存在だったけど。サンドバックにされるような存在何点か仕込んで、その人間すらも成長させてハッピーエンドという感じの作品。読んでて、ストレスは溜まらないし、ハッピーエンドで読後感はいいのですが…あまりに現実感がないというか、所詮漫画だねというのも、ちょっと物足りない感があるかな…。
by konkonsansan-
0
-
