みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イッキに読んでしまった‼️
最終回まで毎日無料で読めるのに、
どうしても最後までイッキに読みたくて
課金してしまいました。
自分が新入社員の時、3年目の時、社内恋愛した時、
結婚決めた時、子供を産んだ時、
こんなに一生懸命に悩まなかったし、頑張らなかったなぁと思いながらまぶしい気持ちで読んでました。
みんなの思いが実ったり実らなかったりあるけど、全員前向きで終わっててすごくいい。
何度も読み返して元気もらうつもりだから購入に後悔なし!by つながりまゆげ-
2
-
-
5.0
ストーリーが読ませる!
部長とまるちゃんの恋愛ものかと思いきや、それだけでなくいろんな社員たちのストーリーもあり、働き方改革やら働いてるとあるある話が面白くて読ませる!でもやっぱりまるちゃんの明るさと聡明さ、治さんのカッコよさがとにかくステキです!無料で読めるうちに全部よむべき!
by もも梨-
2
-
-
2.0
皆さんの評価が高いので読んでみましたが、私には合わない様です⋯まず字の多さ❗️読むのがしんどい。そして話が急展開する箇所が多くついていけません。年のせいかなぁ…
by たっくぞう-
0
-
-
4.0
面白いです!
バリバリ働き、残業は当たり前、
仕事が生きがい!
みたいなヒロインが
好きな人のために、仕事も頑張りつつ
私生活も大事にしていく…
読んでいて楽しいです!
また登場人物が、みなキャラがこく
それぞれの視点のストーリーもあるので
飽きなく読めますby りる0506-
0
-
-
5.0
もどかしいというより
もう、もどかしいって言うよりも最早純愛じゃあないですか!!
なんか非現実的じゃなくて、ほんとにありそうな設定だし、美男美女って訳でもないけど好感持てるし、個人的には大好きby Ameboo-
0
-
-
5.0
キャラがステキ
登場人物がみんな個性的でイキイキしてる気がします。それでもちゃんとフツーの悩みとか抱えてたりして親近感も持てる。
懐かしくて羨ましいようなオフィスラブストーリー!by まんじー-
0
-
-
4.0
ムズキュンさせられてます!仕事に対しての姿勢とか仕事と恋愛の両立とか、お互いを想い合わないと気づかない面に触れる心地よい漫画です。
by えみろーーー17-
0
-
-
5.0
面白い
主人子達の恋愛と、そこの関わる他の人たちの動向も見られて面白いです。誰も悲しくならないし続きが楽しみです!
by まもりん800-
0
-
-
5.0
いろんな登場人物の視点で話が進むので面白いです。無料話数が多いので読み始めましたが、無料分が終わっても読みたいと思います。
by kiki_ra-
0
-
-
4.0
こんな夫婦が増えて欲しい
配信分、読みました。
ハラハラ、ドキドキしつつもトキメイたり、もちろん感動もして…とってもおもしろかったです。
こんな理想的なご夫婦、まだ一握りぐらいしかいないと思いつつも、憧れます。
感動をありがとうございました。
又、全話毎日無料にしてくれた、めちゃコミ様にも感謝です🙏by ろんろんの飼い主-
0
-
