みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(82ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最終話まで毎日無料で読ませていただきました。
第一話を読み始めてから結構な時間がたっているので、最初のほうは忘れてしまっている部分もあると思うけど、最後のほうは自分の心にも留めておきたいと思うことが多かった。
恋愛漫画ながら勉強にもなった。by かたはさ-
0
-
-
3.0
大人の対応?
さー仕事に生きる女子が
経験を元に、指導する男性の部長
可愛らしい、社畜の女子!
大人の対応に、振り回さながら
純粋な女子、が恋になる、
楽しい🎶ですby バンドベル-
0
-
-
4.0
やや現実離れだけど、だからこそドキドキ!
こんなストーリー、現実にはあれへんで…と思いながらも、いつの間にかハマってる!
純な社内恋愛だけでなく、職場の今風なイシューを扱ってて、意外と社会派ヒューマン漫画?
それでも可愛くてもどかしい社長に、我ら読者陣が癒されてるんは間違いなし!by かよかよかよっぺ-
0
-
-
5.0
オフィスラブとお仕事漫画って感じです。
登場人物のキャラがたっていて、面白い!
最初はヒロイン丸ちゃんとテイジ部長に同期のハイジ君が絡んできてどうなるか。。。という主要キャラの恋愛が中心で、二人が夫婦になるまでが第一章な感じです。
私はここまでが一番好きです。
その後のお仕事漫画っぽいところも、他のキャラの恋愛も、安心の面白さで見られる作品です。by 里山男子-
0
-
-
5.0
二人の成長の過程が良い
言葉が足りない所や勘違いをお互いの思いやりに気付きながら成長していく過程がとても面白くとても参考になります。こうありたいと理想があるけれどどこかで間違っていく日常があります。それを正しく正しながら前向きに思い合っている姿を見届けるのが楽しみです。毎日無料配信どこまで読めるかわかりませんが毎日の楽しみとします。
by かりくちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃいい!
仕事熱心なところも好き!この話は主人公が特に好きだなーと思いながらよんでます!こんなに仕事熱心にできるところ尊敬!
by さくらんこ🩶-
0
-
-
4.0
好きすきー
この手のツンデレ敵な男性と、仕事は出来るけど空回り女子の恋物語は色んなハプニングが予想されて大好きです。
ただ、初手で済ませているのはなかなかレアですねー(笑)by ななばつさん-
0
-
-
5.0
面白い
かなり無料で読めたので
とても続きが気になってます。
2人の可愛い心のうちが
とてもほっこりします。by えりえりさん-
0
-
-
2.0
90話まで読みました。主人公が結婚したくらいまでは面白く読めていたけど話がダラダラしてきて限界です。無料でももう飽きました。
by あおいたみ-
0
-
-
5.0
おすすめ
まるちゃんが可愛い~!
ほっこり系で久々に当たりなの読めました!
絵が可愛らしいからヒロインの可愛さが増しますby よもぎ餅ぃぃぃぃぃい-
0
-
