みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
部長と社畜というのが興味あって読んでみたら、見事にはまってしまいました。部長とまるこのラブラブシーンもドキドキです!
by むむ0831-
0
-
-
4.0
色々なストーリー見れて楽しい!
主人公の恋愛だけじゃなくて会社の人達の恋愛が見れて楽しい!気になるのは仕事バリバリの女上司の恋を捨てたけどの恋ストーリー気になる!
by ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
社内恋愛あこがれました
若いころ、社内恋愛でドキドキするのが理想でしたが、現実には世帯持ちのおじさんや適当にしか仕事しない若者…私をキュンキュンさせてくれるような人はいませんでした。ていじさんみたいな上司に出会いたかった~
by テリキャン-
0
-
-
4.0
試しに読みましたが、
なかなか面白い!
話のテンポもよく、思ってた以上に楽しく読めます!
まだ無料分のところですが、少しずつ読みたいなと思います。by 3人の子持ち-
0
-
-
3.0
面白いかも
仕事が出来る2人のオフィスラブでしょうか。まだ少ししか読んでないからか、のんびりした感じです。もう少し読んでみます
by ひかりもの-
0
-
-
4.0
ハイジィ~
個人的には主人公達カップルよりハイジと部長の恋模様のほうが萌えました。。
部長がむちゃくちゃ女の子の顔になってて可愛いしハイジが頼もしくて悶えます。好きぃ~。by クロネッコ-
0
-
-
5.0
読み始めてからどんどん引き込まれていきました。内容も面白いし、二人の関係も気になってついつい夜更かしな感じです。
by いばらのきみ-
0
-
-
5.0
部長が心広くてステキ。まるちゃん社畜だけど、陽キャで前向きで周りの人達も爽やかな感じで読んでいてスッキリして好き。
by まろめろちゃん-
0
-
-
5.0
どの恋愛もすごくすごく応援したいと思える。
みんな、純粋でかわいい大人の恋愛。
すごく良い。
蘭さん幸せになって~。by きゅん虫-
0
-
-
2.0
だんだんつまらなく…
はじめは面白かったんだけど、だんだんといろんなひとが出てきて、話がごちゃごちゃして散漫してきた。どのカップルの行方も何となく見えてきたような気がして、つまらなくなりました。
by 今日も楽しいひととき-
0
-
