みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
途中で飽きた
最初は物語の展開がスピーディーで引き込まれたが、だんだんマンネリというか、この手のマンガによくあるパターンになってきたので、うーん…もうやめようかなあ。
by 匿名にしたいです-
1
-
-
4.0
絵はアニメらしい感じがして苦手だと思ったけど、読むと仕事のことなどしっかりしたストーリーと恋愛で、面白く読めます
by noiko-
0
-
-
4.0
以前少し読んで、その後ドラマも見ました。で、まるちゃんとていじ部長のお話は置いといて、諫山部長が気になります。ストレートな三森さんもいいし、鬼蔵部長&ハイジも…いろんなお話が進行していくけど、メインキャラにゲスな人、嫌な人がいないのが安心して読めます
by りなちゃんまま-
0
-
-
4.0
楽しみ♪
お仕事モノって、作者の経験や常識が出る。
今は自由なスタイルの会社もあるとは思うけど最近「ちょっと...」と思うような漫画にあたることが多かったので、この漫画に出会ってなんだか安心した。
内容もいいし、ここまで寄り添ってくれる人に私も巡り合いたい泣by 折鶴蘭-
0
-
-
5.0
私は好きです!
なかなかこの話は前に進まなくって、もどかしいんですが。
会社には色々な人がいて、色々な人生観がある。
それを色んなパターンで表現していて、それを読み進めるのが楽しいです!
全ての人が幸せにはなれないけど、それぞれ色んな屈折があり、長い人生の中の一コマであるのが、また読んでいて楽しめます!by かめ吉グー-
1
-
-
3.0
オフィスラブ!
無料配信分のみですが、読みやすい作品でした!オフィスラブで出てくる人たちも応援したくなるキャラクターでした!
by ふじっこちゃん-
0
-
-
5.0
楽しかった、おすすめです
楽しかった、おすすめです。ストーリー展開が楽しかった。続きを読みたいです。内容が気になっていましたこの先が楽しみです。
by 楽しむマンガ-
0
-
-
5.0
どのカップルも
3カップルとも良いです。仕事人間が多いですが、
仕事も大事、恋愛も大事。結婚も育児も上手に乗り越えてほしい。by はないちもんのすけ-
0
-
-
4.0
絵も味わい深く、面白いストーリーです。心が温かくなる作品で、続きがとても気になりました。早く読みたいです。
by Fiji Re-
0
-
-
3.0
良き
こんな関係羨ましい…
なんでも話せて話してくれて…
大切にされている事にしっかり気付ける
夫婦でヤキモチ妬けるって良いなぁby チョコミントよりもあなた-
0
-
