みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
会社の社会
大きな会社で長期間働いた事がある作者さんなのかな?と推測します。
色々なひとの思惑がさりげなく交わる群像劇で、読んでて飽きません。
こんな風に爽やかに漫画が描けるってすごい才能だなぁ!by ringo24-
0
-
-
5.0
会社がたのしくなるかな
会社は殺伐としていても耐えねばならないのですが、このお話に出てくるオフィスは適度に厳しく、ロマンスもあり、癒しになりましす。
by 猫シン-
0
-
-
5.0
いい!
大人の恋愛という感じがいい!
コロナの時にも触れてるし、あの時のなんとも言えない暗雲たちくらむ情勢をカップルに当てはめていて、その当時を思い出しました。by ゆー8787-
0
-
-
5.0
本編とおまけ漫画、ちゃんと区切って!!
作品は文句なしです
全話待てば無料でしたが、待てずに買っちゃいました。
働く厳しさ、偏見や無理解、現実
そして
付き合う前の駆け引き、その後の甘々、
主なカップル三組、それぞれのパターン
盛りだくさんです
でも、最初の数回、本編とおまけ漫画の区切りができてなくて、????なとこがあって混乱しました
修正(文言追加?)してくださいby アリス1992-
2
-
-
3.0
ふつーなかんじ
レビューが高評価なのと表紙のイラストとタイトルに惹かれて試し読みしましたが、続きを読みたいなーとは思えなかった
by 匿名M2R-
1
-
-
4.0
こっちのが
部長とまるちゃんの時の話も好きだったけど、最近読んでる鬼蔵さんと拝島くんの話がかなり好き。鬼蔵さんの仕事人としての思いと拝島くんに惹かれていく想い。そこで葛藤してるのがすごい理解できるし好き!!!だから色々あるけど上手くいって欲しい!と願いつつ読み進めています!!
by ともーちゃま-
0
-
-
4.0
部長が優しい
社畜って恋愛よりも仕事を優先するんだー。でもそれは、まるちゃんの仕事に対する姿勢をきちんとわかってくれるテイジ部長だからだよね。部長は仕事も料理も恋人のお世話も、なんでも出来てしまうヒーロー。二人の掛け合いがとってもほっこりして、面白いです。
by 春好きです-
0
-
-
4.0
部長とまるちゃんが結婚するまではワクワク楽しみに読めたけど結婚してからが妊活とか子育てと仕事の両立の話でつまらないな。
by プーランク-
0
-
-
5.0
いろんな愛で溢れてる
まるちゃんと定時部長、
三森さんと諫山部長、そして
拝島さんと鬼蔵部長。私は密かに
鬼蔵部長(蘭さん)が早く素直に
なったら良いなと思ってます。by サンキューたか-
0
-
-
5.0
さいこう
正反対の2人が、付き合いに関する思い込みもすれ違い、もどかしい様子がみてとれます。
でもおもしろいです!by わあらあさならま-
0
-
