みんなのレビューと感想「部長と社畜の恋はもどかしい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お仕事漫画でした!
恋だけじゃなくしっかりお仕事して、人としても成長して、同僚たちとの関係も良くなっていくのが読んでいて楽しいです!
無料だから読み始めましたが、無料期間に全話読み終わらなそう…でも課金する価値があると思えたので、最後まで読みたいですby パタパタ母-
0
-
-
5.0
私は好きです
部長が優しすぎる!!!
そして主人公は働き過ぎ!
もっと休め!って思えるぐらいに
感情移入出来るマンガでした
面白いですby 名無し1115-
0
-
-
5.0
さっぱりしてる
タイトルと表紙の絵(?)から、めんどくさい内容かな〜と想像して読んだのですが、良い意味で裏切られました。
登場人物が、ちゃんと大事に描かれていて、自然に感情移入できます。
変な陰湿キャラとか出てこない。
オフィスでの場面が多いですが、漫画にありがちな、現実と妙にかけ離れた設定も少ないので、いいです。
飲み会とかコミュニケーションとか、ちょっと前の職場の雰囲気が描かれてる、なんだか懐かしくなった。by ケロケロかえるかえる-
0
-
-
4.0
働く女子にはいろいろささるー
結婚、管理職へのキャリアアップ、妊活 出産子育て、、、
育休とるだけでなく、そのほかのことも考えてくれてる部長素晴らしすぎ
でも、おひとり様を謳歌してる上司とハイジの行方も気になるby ねてててん-
0
-
-
5.0
主人公だけでなく、群像劇のような感じで周囲の関係も読んでいて楽しいです
タイトルが伏線とは…!
どのキャラクターも応援したくなりますby カワイーヌ-
0
-
-
2.0
「ぜひともこの漫画を読め!」と言わんばかりに
しょっちゅう広告もどき?が出てくるので
ものは試しと思って読んでみましたが…
ずいぶん推奨されているようですが
私には特に「面白い」と感じる
要素はなかったです。
2話か3話あたりで脱落しました。by いるべ-
0
-
-
2.0
部長と社畜の恋はどこにいったの??
課金して途中まで読みました
途中から話の軸が、主人公以外に移り
主人公がチョイ役になっちゃうのです
それはそれで、まわりの登場人物も個性があり楽しいのですが…
その頃には、主人公が社畜じゃなくなってます(笑)
主人公が会社の、働く女性のモデルになりつつあります(笑)
まっ、それも楽しくて良し!by くりとどんぐり-
0
-
-
4.0
社畜過ぎて見てて疲れます(笑)
仲良くなったと思ったら?な関係が続き、連続して読んでも今どうなってるんだっけ?って戻ってしまう展開by machaaan-
1
-
-
5.0
きゅんきゅんが止まらない!
主人公も、その周りの登場人物も、いい味が出てて、良い感じにツンデレな恋愛模様がみられるので、キュンキュンしながら見てます。女子の夢が詰まった感じですね!
by Nene*-
0
-
-
4.0
読みごたえありです😊
仕事に奮闘する男女の、社畜ストーリーがおもしろいです✨ 仕事に恋愛に真剣に向き合う姿に、胸キュンしちゃいました💕
by アスリートよ-
0
-
