みんなのレビューと感想「すみれ先生は料理したくない」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で29話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すみれ先生いい
すみれ先生のレシピ見てつぶやく台詞、共感する所もあって見てて面白い…!あと、園内の先生との恋愛の行方も気になります。
by すよよ-
0
-
-
5.0
状況が似すぎていて、私のことかと思うような、もう共感しかないシーンの連続でおもしろいです。
どんな展開になるのか楽しみです。by ひろT99-
0
-
-
3.0
再読
面白い!最高です。私も料理苦手なので共感しまくりです。いちいちピアノに逃げるとか!爆笑です。そして料理が出来ないとわかって静かに去っていく男性。あー久々のヒットです。また書籍買っちゃおうかな
by クロスロード54-
0
-
-
5.0
おもしろい
さらっと読める。いやな人が登場しなくて疲れず読める。
すみれ先生の作る歌もいい。毎回楽しみにしてる。
作者さん応援してます。by はこ123-
0
-
-
5.0
面白い
ここまで料理できない(したくない)人も珍しいような、、😅
栄養バランスは大事なので自炊する方がいいとは思うけど今時女だから料理できないとって事もないので料理ができるパートナーを見つければそれで良いのでは?by ふぶきのママ-
0
-
-
4.0
料理できない人の気持ち
料理って、大変。
基本を覚えて、調味料の味を覚えて、包丁の使い方を覚えて、レシピを覚えてやっと作れるようになる。
大人になってから一人で学ぶのは大変だから、やっぱり子供のうちに家庭で学ぶのは大事だなと、これを見て思った-
0
-
-
5.0
最高!
すみれ先生最高です!私も料理は大嫌い。考えただけで気持ちが暗くなるので、料理に関する漫画なんて興味ない。。と思いつつ、なんとなく開いてみたらびっくり仰天。すみれ先生の腕前や進歩は絶望的だけど、読んいるこちらは最高に楽しくなりました。この「裏表のある女」、最高です。
by 豆だいふく」-
1
-
-
3.0
ここまで料理できないなんて…💦今までどうやって生きてこられたの?って感じだね😅1人暮らしで、一応鍋とか包丁とか置いてるんだ…💦けど、全く料理しないのにね😅なんだか気の毒になりました😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
料理出来なくてもいい!
すみれ先生は、イメージで料理ができるとか思われて可愛そうです🥺 人によって得意分野が違うし、むしろピアノのほうが出来てカッコいいと思います😊
by maricyan-
2
-
-
5.0
Suki!!! Dai Suki!!!!
こんな漫画待ってました! 面白い!!一見完璧にみえる人が実は苦手なことがあって、その苦手なことへの思考回路がリアルなところが面白いです!
たぶん無料分が終われば購入します!by Nene*-
1
-
