みんなのレビューと感想「ようこそ実力至上主義の教室へ」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 8話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 71件
評価5 59% 42
評価4 15% 11
評価3 14% 10
評価2 7% 5
評価1 4% 3

気になるワードのレビューを読む

61 - 70件目/全71件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    無料で数話読みましたが贅沢が出来る学園みたいな始まりだが、実はクラス全体で色々な点数がついてランク分けされている。この仕組みの中で成り上がれるのか逆転劇など面白い。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なかたか

    ネタバレ レビューを表示する

    花高じーさんにも打たれた事ないのに、ギルガメッシュボンバーかまされてしまったからピップバーンで仕返したわ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    いい!!

    アニメ化もしている作品…
    出てくる女の子たちはみんな可愛い!!
    主人公は実はすごい実力持っているが隠し最下位の自分のクラスを上に上げたい女の子とみんなをうまく動かし順位をあげるためがんばる。
    おすすめ!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ファンタジーだけど
    能天気と言うか
    まったりのほほ〜んとした感じじゃないので
    少し大人向けかな?
    ファンタジー好きな方にはオススメです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どうなっていくんだろう

    実力至上主義って題目からは何となく意味はわかるけど、実力で何がかわるんかな?なんか普通と変わんないようにも思うけど、えらく変わるんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    う~ん

    好みの問題だと思いますが、冒頭から合わないなぁ、と感じました。漫画にしたら、あまり非現実さがないというか

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもおもしろくてオススメです。小説、コミック、アニメ全て見てますが、全部オススメできます。主人公は地味にかっこいいですし、ヒロインは普通に可愛いです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    みんなに愛されキャラの櫛田桔梗が実はゲスいのはびっくりしました。
    綾小路の考えていることがいまいちわからなくて怖いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    まあまあ

    結構面白かった。1人サブキャラで主人公と顔が被ってるやつがいるのが気に入らないのと、展開の切り替わりがちょっとおかしい時があるのが惜しかったので1つマイナスで。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです!
    個人的に学園もののなかでも結構好きな部類にはいります。2年生編始まってるので早くよみたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー