みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
マッシュル-MASHLE-
作家
配信話数
全176話完結
配信巻数
全18巻完結
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 718件
評価5 70% 506
評価4 23% 162
評価3 6% 40
評価2 1% 8
評価1 0% 2
441 - 450件目/全466件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    作画と内容がマッチしていてすぐにこのお話の世界観に入れました。

    自宅の扉の開け方がわからなくて壊しちゃったりしてちょーっと頭が弱いのかなと思いますが、おじいちゃんが大事、シュークリームが大好き、後悔しそうだったから助けた等一貫性を持つ真っ直ぐな主人公に好感がもてます。

    ドラゴン倒しちゃう魔法もぺしっって叩いて終わりって…素敵

    • 22
  2. 評価:4.000 4.0

    いやいや

    何だこれ面白いなww9割ぐらいギャグ?なんだけど、見入ってしまう。ふふってなったりもして、面白い。おすすめ。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悪意ないの!?

    アホなら孫にストレスを感じているおじいちゃんが最初に出てきました。
    悪意のないからといって
    何をしてもいいわけではないでしょう!?と読んでてつっこんでしまった。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ヤバい(笑)

    これは反則です。昔のギャグ漫画で笑いが止まりません。シュールな内容だけに腹が痛くなるこのギャップは久々のヒット予感しがありません

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    勧められて読んだのですが、面白すぎて私もあちこちで勧めました笑
    めったにコミックは買わないのですが、コミックまで買ってしまいました笑笑

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    恥ずかしながら小さい頃、魔法が使えたらなぁ…なんて思ってました。あの頃の自分にこの作品を見せたいです。この作品に出会った私は今、無性に筋トレがしたい。魔力なんていらない、筋肉が欲しい。若くも無いし女ですけど筋肉が欲しい。最近は日々落ち込みモードだったのに、この作品を見て爆笑し、元気が出て来た私は今、とても筋肉が欲しい。精神的にも元気になった上に、もし筋肉までついたら、作者様にはなんとお礼を申し上げたらいいのか。とりあえずお礼代わりに作品を購入します!
    笑顔にさせてくれてありがとうございました!
    (筋肉の話ばかりですいませんでしたm(__;)m当たり前ですが、話の内容もとても素敵な作品なので、読もうかどうか迷ってる方に是非読んで欲しいです!!)

    by 匿名希望
    • 82
  7. 評価:5.000 5.0

    ただただ面白いです。それぞれキャラも面白いしマッシュのとぼけた感じも面白いしシスコンの流れも好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    笑いが堪えきれないほど
    面白いマンガだと思います。
    なんとも言えない主人公の表情が大好きです。
    ギャグ漫画(?)で最後まで気になる
    漫画は初めてなので
    これからも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ギャグか戦闘か。どっちなのか?
    それすらも笑い。的な面白戦闘マンガ。なのかな?
    元ネタはだいたいハリポタだよ。
    だから余計にギャグ感。
    設定を練れるスキルさえあれば。と、おもいます

    by 匿名希望
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    ギャグ要素が多くて笑いながら読みました!少年向けのマンガだなー!と思います!まだ1巻だけしか読んでないですが主人公の成長が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー