みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私、好きだわ、この感じ。
無料分だけ読んだんだけど。
魔法の国で、魔法が全く使えない主人公がチート級なのはもちろん面白いんだけど、マッシュが何かしでかす度に、みんなの、はあ?とかえ?という反応がまたいい。by やはり!-
0
-
-
5.0
面白そうなタイトル
魔法のはなしはありきたりですが、おもしろいので無料だけでなく最後までよんでいきたいと思います。絵も好きです
by アンポん-
0
-
-
4.0
思っていたより、というか想定外にギャグようそが強いです。でも、それが面白くて、一気に読み進めてしまいました。
by まきころんなきつ-
0
-
-
5.0
いろいろなら作品を掛け合わせたような漫画です。
でも主人公のキャラや内容は個性的で愛しやすいところがいいです。by POi-
0
-
-
5.0
オーターマドル推しなんですが最初死ぬシーンが耐えられなかったのですが生き返って安心しました。作者様ありがとうございます
by らわゆん-
0
-
-
2.0
アニメよりコミックの方が断然好きです。ゆるい感じが話によく合ってると思います。ところでファーンって何?
by モカ子-
0
-
-
5.0
超怪力
魔法が使えない人と使える人がいるせかい。魔法が使えない人は使える人に蔑まれる。
そんな世界でマッシュは非魔法所持者ながらもその怪力で、、by ぷーぴぃ-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでないですけど、すごく面白い。
ただのバトルマンガじゃないというか会話が面白い。
個人的には好きby 匿名希望1-
0
-
-
5.0
面白い
なんかただの魔法漫画かなと思っていたが、ギャグ的なのもいい
by ゆおて-
0
-
-
5.0
マッシュルは何度も読み返すほど好きな漫画です!
電子版だとどこでも読めて嬉しい!
最近流行ってきたので、改めて読み返してます^^by ぴぎゃあああ-
1
-
