みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
マッシュ
マッシュは生まれた時から顔にヒビが入ってなくて魔法が使えないんだけど、それをもろともせず、筋肉で全て乗り切るという破格すぎて読んでて楽しいです!まだまだ読んでいきたいと思います!
by りんりん、!-
0
-
-
5.0
いい
プリンバンバンボンでマッシュルを知るキッカケになりました。この漫画に気づいて良かったです。魔法とか使う漫画が好きなので。
by いっつたいむ-
1
-
-
5.0
面白い
アニメはまだ見てないけど、さすが話題の作品だけあって、面白い。
まだ入学したてのところまでだけど、今後の展開に、ワクワク。by ローヌ・アルプのハイジ-
0
-
-
5.0
早くテレビでアニメ化を観たい
今、深夜に、(ザ・ファブル)が、テレビでアニメ化が放送されてて、毎週、アニメで1番楽しみにしてますが、マッシュをテレビで観たいです。全部録画して永久保存するのに☆
by ひろまさ。-
1
-
-
4.0
面白い
久しぶりに見たギャグ漫画でした。
とても面白いです。
悲しい時、この漫画を読んだらとても元気が出ました‼
本当にありがとうございます!!!by 41です-
1
-
-
4.0
続きが気になる(笑)
最初ギャグマンガって知らなくて、シリアスなストーリーだと思って読み始めたから、いきなり吹いた(笑)
by トマト40-
1
-
-
5.0
ぶりんばんばん
Bling-Bang-Bang-born。歌にハマって読み始めましたがとても面白いです、ぜひ見てみてください。
by ベイクドポテト-
1
-
-
5.0
面白い
すごい面白い いつも マッシュ ルはアニメで見てるから漫画はどんなものなのか不思議になっていたけども すごい面白かった是非読んでね
by 魚でいい-
1
-
-
4.0
子供が読んでるので
子供が学童にあって読んでると言っていたので、我が子はどんなのを読んでるのか気になって読んでみました。まだ読み始めですが面白いです。
by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
ただただ面白い!!!
魔法の世界で魔法が使えない主人公なんですけど、全てを筋肉で解決して、そのシュールさがとても面白いです!!!ギャグ要素もあるのでとても楽しめる漫画です!!!
by ハイキュー大好き!!!-
1
-
