みんなのレビューと感想「マッシュル-MASHLE-」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
脳筋ダァ…
アニメの歌が有名で題名だけ知ってる勢だったんだけれどこんな内容とは思いもしなかった。魔法ということは格好から想像できたけど筋肉要素が入りしかもかなりの脳筋だったとは…
by Tが-
0
-
-
5.0
トムタロウ
最初はユルイ感じの絵柄だと思っていたけれど連載中にどんどん絵がうまくなって読んでて楽しさも増していきます!何よりキャラクターが魅力的なので誰にでも勧められる作品です。
by トムタロウ-
1
-
-
4.0
アニメ見逃した!
アニメ見逃したので、原作無料分に飛び付きました。デザインや設定はハリー・◯ッターを確かに彷彿とさせますが、ハリー・◯ッター程シリアスでもないのかな?いつか毎日無料になることを期待してます。
続き読みたいです。めちゃコミさん、お願いします。by おほち-
0
-
-
5.0
久々に笑った漫画
題名にも記載しましたが、久々に笑ったギャグ漫画です。くだらなさすぎてもっと読みたくなります。内容も面白いから大好きな漫画です。
by ☆☆☆ゆぅ☆☆☆-
1
-
-
5.0
元気出る
ハ◯ーポッターとワ◯パ◯マ◯を合体させたみたいな漫画です。ばかみたいなギャグシーンで笑いつつもたまに入るシリアスなシーンで感動してしまいます!おすすめ!
by バナナ918-
1
-
-
5.0
無力
生まれ持った能力がある。これが当たり前な世界。しかしマッシュルはなかった。それに対抗して成長遂げるマッシュルの物語。
by 564738293-
0
-
-
5.0
おもしろい
あざがないのに力だけであざ持ちを倒していくのが好き。あと主人公のシュークリームが好きなとことか優しい性格が好き。
by モアイオヤジ-
0
-
-
5.0
これ、連載最初から流行るって思った
丁度鬼滅がジャンプでやってる時、1話からはっきりした内容で絵も見やすい、内容も老若男女問わずお茶の間で見れる健全なものだから、1期では推しの子に取られたけど、やっぱり2期では来たね!フマリンバンバン!
by マーリーバンブーダンス-
1
-
-
5.0
面白い
マッシュが時の安心感がすごい。メタ要素のある魔法学園物語で実は魔法が使えない主人公が魔法を使えるエリートたちより強いことを証明していく
-
0
-
-
2.0
主人公が表情に似合わず情に厚い。
話自体は特に面白みやドラマがなく、次の話が気になったり読みたくなるような期待感を煽らない。
展開が子供向け過ぎて、ジャンプでやるような作風じゃないなと感じた。by 79439-
0
-
