みんなのレビューと感想「1日2回」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

1日2回
作家
配信話数
76話まで配信中
配信巻数
6巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 499件
評価5 41% 204
評価4 33% 167
評価3 20% 102
評価2 4% 20
評価1 1% 6
91 - 100件目/全204件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何故1日2回なの

    不思議なタイトル。
    中年を描くように成ってからが、本領発揮かな?老け顔のデッサンが最高に美しい。眺めるだけでも価値有り。微妙な人間関係の糸引きが正に純文学。大好きです。

    by 乙矢
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    れみと季の幼なじみの関係性が絶妙で◎
    最終的には2人のハッピーエンド希望です。
    いくえみ綾先生の書く愛されダメキャラ男がとてもいとおしくて好きです。
    これからも楽しみです!
    更新が待ち遠しいです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    さすがいくえみワールド

    いくえみ綾さんが大好きでこれもチェック。ちょっとデリケートな話題や、主人公の立ち位置がまた新しくて、続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。
    早く続きみたいけど、配信がおっそ。
    登場人物みんな好き。トキとくっついてほしいなあ。れみちゃんの感じ大好きだなあ。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いくえみワールド

    いつまで続くのか。
    中学生から40代になった今まで、どっぷりワールドに浸かっています。
    プロローグが大好きだし、いくえみ男子も女子もみんな好きだー。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    成田最悪嫌い

    成田最悪、嫌い、自分がされたらどう思うかとか考えてないんだろうか。でも実際そんな人いるよね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    よき

    ネタバレ レビューを表示する

    無料になってて思わず見続けて、いくえみ先生の空気にどっぷり飲まれ、課金するかどうか迷いましたが、最新話まで読み進めました。

    人の人生を覗いているようで、ゆっくりとした時間のながれ、人の心の移り変わりを見させてもらってます。

    ラストは私の思い描く方向へ行って欲しいなぁと願うばかりです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくえみさんのマンガ大好きです♥️けっこう全部呼んでます。なんか色んな事考えさせられる。深いなぁと思いながら見てます😊

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さすがのいくえみワールド!

    恋愛ど真ん中の年代ではなく、大きな愛を越えた後の年代の人たちのお話。同年代なのでなにやらいろいろバシバシと刺さります。

    by Terari
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    シブい

    なんと言うか、シブい漫画だと思います。
    日常をリアルな感じで生きてる、それなりに歳もとって傷もあるアラフォーの幼なじみ同士の主人公達。いくえみ綾さんらしい切り取り方で、すごくドラマティックになって行く。

    by neomi
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー