【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(94ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵と主人公カップルが好みなのですが
他の登場人物の描写が多く、更新ペースもとてもゆっくりに感じられ、主人公達が中々進展しないのでモヤモヤさせられます。鈴子さんの幸せも、高城さんの新婚家庭も、正直どうでも良いです…
by ペンギンさん-
1
-
-
3.0
いいなぁ、昔の恋愛話だから余計にね。
喫茶店で一目惚れとかいいね!
もとお嬢様とはなんだろう?
昔になんかあったのかな?by たまたに-
0
-
-
5.0
絵もとても綺麗ですが、内容が面白いです!婚約者の男の人の考えていることが全くわからないのが続きを読みたくさせられます!
by グーチャン-
0
-
-
4.0
かわいい
2人ともかわいくていい(o^^o)
女の子だと思ってたあの子が結婚相手!!中世的イケメン御曹司って破壊力ある。
美男美女の恋愛楽しみにしてますby 読書ちゃん-
0
-
-
4.0
羨ましい
小さい時からの許嫁にずっと思われているのがまずステキ。
女性は年上だし落ちぶれてしまって釣り合わないと断りたいと思っているけどまだ学生の彼は外野がなんと言おうが結婚したいと思っている。
愛情の表し方が半端ない。
蘭子が働いている店を買い取ってオーナーになるなんてどんだけ好きなの〜って…。
でも照れながらの愛情表現がかわいい。
両家とも賛成している許嫁だから結婚に障害はないと思うけどこれからどうなって行くの?
絵もきれいだし読んでいて楽しい。
話が中々更新されないので待ちくたびれました。なのでマイナス1です。by あぶり餅-
1
-
-
3.0
気になる
ネット広告を見てこの漫画を知りました。
大正時代のお話や着ているものはレトロでオシャレな雰囲気があって好きですby あい86-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて
ネット広告でまんまと誘導されてしまった笑
絵が綺麗で素敵。年下くんが俺様なのに一生懸命で萌え。ただあんまり甘々なストーリーではない。今の所。これからの展開に期待したい。by ☆ゆーりんちー☆-
0
-
-
5.0
おもしろい
シチュエーションにキュンキュンします。
イケメン御曹司に小さい頃から見初められているなんて女子はみんな好きなのでは。
絵もきれいです。by 発光ダイオード-
0
-
-
5.0
今まで表紙の絵があまり好きじゃなく読まなかったが、中読んでみたら表紙と違うとかんじ、内容も面白かった!慌てて課金しました!
by あり0503-
0
-
-
3.0
面白いけど
はじめは面白くて読んでいましたが、だんだんマンネリになってきて読まなくなってしまいました。婚約者がかっこいいです!
by にゃーにゃ54-
0
-
