【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(84ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
気になります
気になりますが、どうしよう。
蘭子さんが燿一郎さんにどうやって惹かれていくのか読んでみたいなぁとは思うんだけど。by きみ王-
0
-
-
4.0
絵がキレイで好きです。時代もよくて蘭子がきれいで性格もよくて好き。耀一郎も年下ながらに不器用なところこほっこりして上手くいってほしい
by ひつじぐもいわしぐも-
0
-
-
3.0
絵が綺麗です。大正時代を舞台にした話で雰囲気はあるのですが没落したお嬢様がウエイトレスをしたり、婚約者が子爵の割にはフレンドリー過ぎてあまり貴族のようには感じませんでした。
by アイスティー3つ-
0
-
-
3.0
大正のカフエー
大正のカフエーに興味があり、読みはじめました。恋愛と結婚がイコールではない時代を除き見ました。こんなパーフェクトな結婚あったらすごいけど憧れはしないけど。
by やまみゅう-
0
-
-
4.0
まぁ
無料分までは読みました。シンデレラストーリーで、女は興味がない、想像できるストーリーだけれど、つい読んでしまう。
by らなさあまやさあや-
0
-
-
4.0
大正ロマンだー!!時代物だから余計にロマンス感があっていいです!
御曹司、しかも年下のイケメンからのストレートなアプローチがうらやましい!by ティーボー-
0
-
-
3.0
なかなか進まないもどかしさ
年下がお姉さんに惹かれる気持ちはわかる。しかしながらツンデレ感がハンパない。実はすごくスキが溢れてる。気づいてあげて。
by おばあちゃんちゃんこ-
0
-
-
4.0
大正時代の設定。あまり触れることないので新鮮でとっても楽しみです。イラストがとってもキレイで読みやすいです。
by お肉ネーム-
0
-
-
5.0
ネット広告から
気になって見始めました。まだ途中ですが展開がとっても楽しみです。ツンデレ御曹司なのが良き。。。主人公のちょっと落ち着いた話し方も好きです
by りんつlints-
0
-
-
5.0
蘭子の仕事に対する考えがとても良い。どうしたら上手くいくか考えるところが好き。
陽一郎も若いのにしっかりしててカッコいい!
そして鈴子は陽一郎に片想いしてて、蘭子に嫉妬してて、それも可愛い!by pipipi815-
0
-
