【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(78ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大正もの良き
明治とか大正ものって着物がお洒落で素敵です!
この漫画もその時代のお話!
身分差と年の差恋愛のお話で読んでいて続きが気になる!by アイリーヌ-
0
-
-
3.0
購入の決定打にかける。。。
無料が5話までなので、少し購入の決定打に欠けます。時代や出会いが好きな展開なので、継続して購入か迷う。。。もう少し無料版が長くて面白くなってきてたら。。。。
by きらら★★-
1
-
-
3.0
普通に
楽しめたかな。ようはツンデレ男子ってやつかな?
わざわざ現代にしなかったのはこすられたストーリーだからかなー
購入してまでは読まないかもby あもーさ-
1
-
-
4.0
ぎこちない2人...💕
一応お見合い的な感じで婚約した2人ですが、周り人間に振り回されちゃって、反発しながらも惹かれあって行く過程が初々しい感じで素敵です✨
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
純粋な恋愛で、ドキドキ💗
時は大正時代、貧富の差からくる差別も露骨な中で、純愛を貫く姿が素敵です。早く、二人の新婚生活まで続かないかなと、思っています。
by kuremingo-
0
-
-
3.0
年上の女の人
内容はまあまあ良かった。年上の女の人を一途に好きな若いお金持ちの可愛い青年が好きな人にはおすすめです。ワクワクはしますが惹かれる所が少なく思います。
by やまさこさん-
1
-
-
4.0
耀一郎がとってもクールでかっこいい。蘭子さんのことが大好きで結婚するのだから顔に出して喜べはいいのに。
by エッグプラント-
0
-
-
5.0
この時代
着物と洋装が出てきて、絵が綺麗で、面白いです。
最初の方は展開がベタな感じもしましたが、話のテンポがよくて好きです。by 小豆ぱん-
0
-
-
5.0
絵がすき
ヒロインは芯があって、綺麗でいいです!
舞台が昔なのも良きです!
展開もおもしろいので、どんどん続きをよみたくなります。by pppaaannn もも-
0
-
-
5.0
蝶子と燿一郎さん、とってもお似合い!
蝶子は年の差で、燿一郎さんとの結婚に躊躇するし、元華族っていうことで周りの人達からいろいろ言われるのが嫌なんだよね。でも、燿一郎さんは外でお仕事をしてもいいとか、僕が守るとかなかなか今どき居ないいい男性だと思うよ。この先も素直になった欲しいな。
by HamuTyobi-
0
-
