【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(64ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
サッパリしてる
無料読んでいて気持ち良い意味で主人公が“サッパリ”していて好きです。読み進めて行くうちに気づけば主人公が大好きになっていて課金して読んでいます。
by 小林あゆめ-
0
-
-
4.0
素敵
蘭子さんの活発さや性格に惹かれます!
設定にちょっと無理が…?な点はいくつかありますし、大正時代のお話じゃなくてもよかったんじゃないかとも思いますが、年下イケメンに愛されて羨ましい(笑)by QUOKKA-
0
-
-
5.0
御曹司が年上の彼女のことを一途に大事に思って、恋愛描写が進んでいくのが素敵だった。時代背景と女性で自立しようと生きている主人公が魅力的であった
by さまなん-
0
-
-
5.0
ストレス無くていい
祖父同士が決めた事とは言え、ご本人達はすでに他界しており効力はいかほど?と思うのですが。
ヒロインは働く女性で考え方も大人、対してお相手の男性は年下大学生のイケメン。
両家とも身分の差など一切気にする事無く大乗り気で、しかも相手は子供の頃からヒロインに惚れている。で、いい男で心根もいい。
職業婦人を謳歌しているヒロインとしては乗り気では無かったけど、婚約者の人柄がわかるにつれ惹かれているよね。
無料分を読んでいるけど、差し当たり強力なライバルも障害も無い。主人公2人は素直に、そしてストレートに気持ちを伝えているのが読んでいて気持ちいい。by マルガレーテ-
0
-
-
4.0
蘭子さんは元お嬢様なのに、働き者で交換が持てます。
24歳は現代だとまだまだ若いけど、当時だと行き遅れとか言われてしまう時代なんですよね。
年下の燿一郎君が、蘭子さんが大好き過ぎてちょっと背伸びしてる感じがまたいいですね。
絵も読みやすくて好きな感じです。by ニワキチ-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なんだけど
主人公が御曹司よりも十才くらい老けてみえて、母親と同世代に見える。それで何だかピンとこなかった。大正時代の華族様の話なので、この先戦争が…なんて考えたら何となく話に入り込めなかった。
by はまあみ-
0
-
-
5.0
絵がカワイイ
時代背景が一番のお気に入りです。
ファッションも、和装洋装が混ざっていてカワイイ。
主人公の二人がなんとも言えない愛らしさがあります。by kakkakkakka-
0
-
-
4.0
前髪…
絵が綺麗で素敵なんですが、ひとつだけとっても気になって仕方がないのは、御曹司クンの前髪…
ナゼ?ナゼそんなにうっとーしい前髪なの??
その時代の御曹司の象徴だっけ??
そのうち何かエピソードがあるのかなぁ??
結婚式でオールバックにするとか?by らっすんご-
0
-
-
4.0
年上の女の人に恋する年下の彼 すごく可愛らしい
女の人より男の人の方がしっかりしていてリードも上手by さまち-
0
-
-
5.0
大正浪漫
主人公と年下婚約者とのぎこちないけど、またそれが初々しくてキュンとしちゃいました!
これからの2人の恋模様がどうなって行くのか楽しみです。by ミエゾリーナ-
0
-
