【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(62ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はキレイ
絵はキレイで主人公も魅力的なのですが、設定と言うか時代背景に全くそぐわないキャラクターの言葉遣いや描きかたに違和感。お客さんがいるカフェの中で「女給」達がキャーキャー世間話したり耀一郎の母親がただただ無邪気にキャッキャキャッキャ主人公に接したり
そちらが気になりすぎて2人の結婚とか恋愛とかどうでもいい感じです。無料以上はないかな。by しろしろねこ-
0
-
-
5.0
面白そう〜
親が決める結婚で最初は嫌がっていたけど〜とありがちなストーリーですが、大正時代で働く女のイメージが悪いなんて今では全く考えられない設定が面白く思いました。2人どうなっていくのか課金してでも読んでいきたいと思います。
by はなせんか-
0
-
-
5.0
年下だけどいい!
蘭子さんのお仕事を認めてあげる曜一朗さんは進歩的です。ハンサムだし両思いになればきっと素敵な夫婦になると思います。
by 佐藤聖-
0
-
-
5.0
お似合いです
時代背景がまだ女性が働くような時ではないのに、一生懸命に働く女性が主人公で、応援したくなりました。またお見合い相手が、年下なのに一途でカッコいいです。この男性も働く女性を応援しているので、読んでる川も応援したくなりました。
by じゅこな-
0
-
-
5.0
大正時代にもこんな凛とした?筋の通った?人もいたのかな?なんて思ったりしながら見てました。
政略結婚とかそう言う系かと思ったら、まさかの男の子が主人公を気に入ってる系で
続きが気になります!by みーさ!!-
0
-
-
5.0
素敵
運命の相手という感じ。
よういちろうさんのご両親もめっちゃくちゃ良い人で、最高の相手だと思う。
主人公も誠実でしっかり自分を持っていて。
応援したくなる。by あずきちやん-
0
-
-
3.0
テンポが古くさい?
大正モダンな感じなのでしょうが、なんかいろいろ気になる。時代背景的にも、ちょいちょい「ん?777てなります。
無料全部見ないで,保留中です
少しガチャガチャしてるかな。
課金は後でまた考えます。by ふくちゃんン(>_<)-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
和服も洋服もとても綺麗に描かれています。
燿一郎さんみたいなタイプ、漫画だと心情がわかったりしてキュンキュンするけど、実際にいたら絶対喧嘩になるなぁ笑
無愛想なわりにストレートに伝えてくるところがとても良い。by Navy_-
0
-
-
4.0
大正ロマンな許婚
没落貴族と華族の許嫁で、幼少期から一途に思い続けてくれた素敵な金持ちの旦那様にいき遅れた没落貴族の娘の主人公。
by まやま0114-
0
-
-
4.0
ドキドキする
年下男子からの求婚!
ずっと彼女を想ってた真っ直ぐさにキュンな
物語の始まりで
不器用な彼がふと見せる優しさに
やられてしまいます。
時代もの?
設定が今ではないので
そこも時代背景と共に見るとまた更に
キュン度が増します。by ドリームまむ-
0
-
