【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(49ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
強引な感じで結婚まで行くのかと思いきや、相手の気持ちに寄り添い気持ちもストレートに伝えてくれる彼にだんだん惹かれていく主人公。年の差はあるものの、お似合いの2人、この先どうなるのか楽しみです。
by はーるまん-
0
-
-
4.0
自分が知らなかった時代の恋愛もので、デートの仕方やプレゼントの内容が新鮮です。
だけど恋愛の運び方は今とそんなに変わらないのですっと入り込めます!
ヒーローのストレートな愛は応援したくなる!
ラブラブな2人をこれからもっと見れるのを楽しみにしています(^^)by みょんピー-
0
-
-
2.0
以前1話だけ読んで気になっていて、クエスト対象だったし無料だったので読ませていただきました。
毎日無料で読んでたんだけど、面白くなくて読むのやめました。親のことを考えて結婚を断る勇気がなく流される…のはいいんだけど、婚約披露までしといて何かまだ他人事のような蘭子さんの人となりに疑問を抱くし、そのくせ観劇の費用は気にするって訳わからない。婚約披露の方が膨大なお金かかってるでしょって。カフェー勤めにこだわる理由もイマイチわからないし。
御曹司の魅力も、蘭子のために色々してくれるってだけじゃなくて、御曹司自身の魅力が描かれてたらせめてもう少しキュンってなるんだけど。
まぁそれらの細かいことは気にしないようにするとして、結局、2人の心理描写がまるでないので感情移入できないし、胸キュンしないのが一番の原因かな。by asahina-san-
2
-
-
2.0
んー
設定に多々違和感あり…
読み進めるにはどうかな…
歴史物はしっかり考証しないと、これならいっそファンタジーにしちゃったほうが良かったんじゃないかな?良く知らないのに無理に大正時代にしなくても…by まちかねすぐきたる-
1
-
-
4.0
まだ読みはじめだけど
まだ読みはじめだけど、良いです!今のところではありますが、ありがちな嫌がらせするようなキャラも出てこないし、ヒロインが変に卑屈だったりもしないし、婚約者も強引だったりとかもなく、素直に読めます。こういうのが読みたかった!続きも楽しみです。
by おばちゃま555-
0
-
-
5.0
イケメン✨
年下からの求婚!きゅんきゅんします!
すごくイケメンな学生が小さい頃からの約束をずっと覚えていて変わらず結婚を願っているなんてそんな事ありますか!by てんごくじごく-
0
-
-
3.0
蘭子さんしっかりもので自分の意見もちゃんといえて頼りになる。最初こそ警戒心が結構ありましたが、婚約者のお母様達のおかげもあり打ち解けてきて婚約者ともすっかりいい仲に。働く女性に対して昔は厳しい視線もあったかとは思いますが、男性の広い考えのおかげで毎日充実できて良かった!!
by 笙-
0
-
-
5.0
面白い!
ポイントキャンペーンで読み始めたけど、なかなか面白いです!実家の事業がダメになっても、両親も明るいし、主人公の女の子も自立して頑張ろうとしてる姿がいい!例え許嫁でも、身分が違うと捨てられそうだけど、蘭子さんやから、好きなんやと思うな!
by G_2-
0
-
-
5.0
続きが気になる
元お嬢様と無愛想御曹司のかけあいが面白い。
従兄妹の妨害?にもあったりして、でも御曹司がブレずに…一途な御曹司も良い。今のところ御曹司の両親も良い人そうだし、主人公の思惑と外れて後押しになるか?
続きが気になる。by shironicco-
0
-
-
4.0
近代モノ好きにはいいかも
明治大正、昭和初期が好きな人には、この時代のカフェーで働く女給をしてる主人公はすごく好きな系統かも。個人的にはもう少し細やかな絵が好みだけど、この作家さんは登場人物の顔がけっこう綺麗なので、そちらでカバーされてます(笑)
最初は婚約者が結構年下で若いからどうなのかと思いましたが、実は昔に縁のあった人だと分かるところはけっこうポイント大きいですね。by 匿名読者-
0
-
