【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(43ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛
親同士の決めた結婚かもしれないけど、恋愛要素漫才で、溺愛っぷりもお金も使い方も気持ちいいですーこれからですか楽しく読ませていただきたいとおもいます。( =^ω^)
by まろん21-
0
-
-
4.0
お幸せに
若い許婚者だけど、とってもしっかりしていてビックリ!頼れる感じがgoodですね。主人公はお姉様の雰囲気出ています。
by ゆちのまま-
0
-
-
3.0
他の方も
書いている通り、いくら漫画とは言え時代考証とかはある程度現実味を持たせて欲しいですね。両家の子女は女宮はしないし、人前で手もつないだりもしないしまず自分の考えを通すことはできません。
by くるみのまま-
0
-
-
5.0
耀一郎さんの言葉がこの時代の方にしてはどストレートで、そりゃ蘭子さんの心にもささるだろうなぁと思いました。
今の所、爽やかカップルでサクッと読める感じがするので、誰でも読みやすい作品のではないかと思います、おすすめです。by Stella s-
0
-
-
4.0
無料分読みました。面白かった!
姉さん女房に今後はなるのだろうけど、ヒロインは好感もてました。続きよみたいなと思ってます。by Himawari15-
0
-
-
4.0
嫁入りのススメだから
作者さんのコンセプト
『嫁入りのススメ』
なのかな〜と
思いながら無料分読ませてもらいました。
伏線の内容も
決められた結婚だったり、望んだものではなかったけれど、結果良い方へ進んで丸く収まってるので、
『結婚って悪くないよ』
ってメッセージのように思いました^ ^
一話分が短いのが気になりますが、作者さんの思いが入った良い作だと思いますby たゆたうん-
0
-
-
5.0
おぉ
よくある御曹司系の話だけど、シンデレラストーリーは好きだから読んでしまうんだよなぁ。
世界観といい、絵も好き-
0
-
-
5.0
面白いです
この時代に24歳で行き遅れと言われるのは嫌だろうけど、主人公の意思の強さがそれを跳ね返しているのが、逞しくて好きです。ぜひハッピーエンドで終わらせてほしいです。
by みゅー2-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵がキレイで読みやすいです。この手によくあるいざこざやすれ違いも少なめで逆に物足りなさを感じました。
by sakusaa-
0
-
-
5.0
可愛い!
どのキャラもツンデレが効いててなんかほっこりします。一途な恋って感じでなんか好きです。女性側が年上ってとこもなんか夢あっていいですね(^^)
by kan77-
0
-
