【ネタバレあり】嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~のレビューと感想(107ページ目)
- 1~15話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大正ロマン
年下の御曹司、強引だけど小さい頃の想いを貫くピュアさも持ちあわせてる。自立した大人な女性をつかみます。
by 小田さんラブ-
0
-
-
5.0
生きにくい
誰もが生き辛い時代背景
とくに女性に選択肢がないことを重視された作品である。
その不自由な中、自分らしく生きて行こうと奮闘する主人公
いろいろ頑張ってと応援してしまう。by shige-yan-
0
-
-
4.0
とっても面白い!最初が強引に始まる恋愛はとても好きなので続きが気になる
嘘から始まる恋愛漫画が好きな人は好きだと思うby Ayumu-
0
-
-
4.0
無料部分が増えたので読んでみました(^^)
相変わらずクールな許婚だけど
これからデレなシーンできゅんとさせられていくんだろうなぁという感じでした!by 三匹の子猫-
0
-
-
4.0
楽しみ
大正ノスタルジーが全く違和感なく描かれているイラストがとても上手いと思いました。いろいろストーリー設定も考えられていて読むのが楽しみ。
by JMT-
0
-
-
3.0
素敵なロマンス?
最初は喫茶店的なお仕事だけど、時勢でこれから、いわゆるホステスさんみたいなのが主流になっていくのかな?がんばれ!キャリアウーマン❣️
by ボタニカルライフ-
0
-
-
5.0
かわいい
ようちゃんも蘭子ちゃんもかわいすぎん??
ええなあすげえ愛されててええなああ
羨ましい
それにしても女ってのは口を開けば嫌味しか言えんのかwby hhh0000-
0
-
-
4.0
蘭子さんが可愛い
お相手が何を考えているのかよくわからないですね…。蘭子さんにこだわる理由は??蘭子さんが素敵で可愛いので幸せになって欲しい!続きが気になります!
by tonchang-
0
-
-
5.0
(*´∇`*)
はい、このイケメンは超好みです!そして、蘭子さんも好みです(*≧∀≦*)ですが、こんなお金持ちの家に嫁入りとは…嫌味な女が沢山いて大変(・ω・`)頑張れ、蘭子!
by 猫は世界を救う-
0
-
-
4.0
強い女性
大正の時代背景がすきで読んでます。
今でこそ女性も当たり前に仕事をして
結婚の選択も自由だけれど、
昔はやっぱりそうはいかない。
そんな中で、仕事をしたい!と言う主人公が
素敵に思いました。
親の決めたままの人生を歩むのではなく
自分で決めていける女性はいつの時代も素敵です。by のっこちゃ-
0
-
