みんなのレビューと感想「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります ~王道殺しの英雄譚~(コミック)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で110話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おすすめで出てきたのでちょっと気になり無料分読んでみました。
けっこう面白い作品です。
おすすめ出来ます。by ねこ黒-
0
-
-
3.0
武器に意志がある系はいくつか見ましたが、どうもワクワクしませんでした。
絵は良いと思いますが、私はテンポが合わなかった感じかと思います。by さきまわり-
0
-
-
4.0
勇者より英雄!
異世界ファンタジー系のマンガです。片田舎に育った主人公。武器の槍で英雄になる。今後のストーリーが楽しみです。
by junpapa-
0
-
-
2.0
健全な
若者ですね。スケベパワーは何にもまさるだな笑。無料分しか読んでないけど、童貞といつオサラバできるかな、とこかな。
by もりりんV-
0
-
-
4.0
勇者じゃない勇者の友達が主人公なのでしょうか?ってことは勇者よりもポテンシャルが高いパターンなのでしょうかね?
by くろねことしろねこ-
0
-
-
4.0
なろう系のストーリーは、スカッとするから好きな方である。この作品も絵柄が気になるから観ている。やっぱり絵柄か。
by ひなたぷー-
1
-
-
3.0
最近はまってます❗けっこう楽しいです♪ちょくちょく読みたくなっちゃいます♪普通につづきが気になります❗
by みああや-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗だったので無料分読みました。やる気のない主人公です。ゆるくて笑えます。話も面白いので続きが気になります。
by いちごアイス-
0
-
-
3.0
ん~
無料分しか読んでないのですが、勇者の存在感が薄すぎるし、主人公にも魅力がいまひとつな感じがしました。絵柄が好みに合わなかったのもあるかな。
by 匿名さんでお願いします-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました
主人公が勇者ではないという変わったタイトルでのスタートがまず目を引きます。
内容も大変面白く先がすごく楽しみな作品です。by ウランフ-
0
-
