みんなのレビューと感想「勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります ~王道殺しの英雄譚~(コミック)」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 5話無料/毎日無料で110話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
冒険もの
冒険ファンタジーな作品です。最初はサラッと読んでるつもりでしたが、読んでいくうちに、次の展開が気になります。
by ほっとけ-
0
-
-
4.0
内容は嫌いではなく好きな部類なんだけど…
少し物足りない感があるかなぁ!
最終的に恋人が何人になるんだろ…wby K&A-
0
-
-
4.0
いい
異世界転生物ではないが世界観はそんな感じです。
主人公はチートな武器を手に入れてますます強くなっていくと思います。by ノリ三郎-
0
-
-
3.0
面白いです
気になって読みましたがとても面白いです(^o^)
ぶっちゃけどっちが勇者かわからないけどエッチなとこ中途半端にいる?って思いますby けんた1-
0
-
-
3.0
主役は勇者!.....ではない
って所は好きです
勇者は可愛い
主人公はスットボケだけど
面白いと思うby 匿名希望-
0
-
-
3.0
勇者のスピンオフみたいな感じかなと思って読み始めたけど、そういうことではなかった。でも面白いと思いますよ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いし、好きですよ。このお話。目標にできる。だなんて、そんな言葉かけられる主人公は心がどこまでもイケメン。
そのうえで!
勇者クンの不憫可愛いところを推したい。パレードとかで民衆の好感度上げるのはもちろんアリなのですけども、もっといいところを、ぜひこちらへも見せてください!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
勇者と英雄。どっちが良いんですかね。(笑)
無料分しか読んでないですが、ユキナの飄々としているんだけど、素直で優しい感じが好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあかとはおもいます。絵はきれいですし物語もありがちなパターンではないのですが、主人公の動機が不純過ぎてあまり共感が持てないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめは、よくある異世界チートかなと読み始めましたが、いい感じに面白いです。はやく続きが読みたいとおもいます
by 匿名希望-
0
-
