みんなのレビューと感想「妊活夫婦」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で198話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,029件
評価5 42% 432
評価4 35% 363
評価3 18% 181
評価2 4% 37
評価1 2% 16
61 - 70件目/全363件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やられました

    正直、絵も好みじゃないし、内容もあまり興味無いしと思っていたけど、視点がすごく分かりやすくて、2人の気持ちがよく分かるから、気がつけば読破してました。ダジャレが絶妙なバランスで入ってきてつい笑ってしまいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    他の方も書かれてますが、絵はうーんだけど、面白いです。なかなか妊活のことちゃんと知る機会がなかったのでためになります。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リアルでめちゃくちゃ勉強になります

    妊活を始めた夫婦のリアルがそのまんまマンガになっている感じで、知識を得るためにもよくある夫婦間の問題にぶちあたる部分も、そして二人がすれ違いながらも愛を深めていく部分もとても良いマンガだと思います!
    個人的に絵が好みではないので星マイナスしましたが、本当に良いです。逆に絵が好きなマンガではないからこそ妊活マンガとして説得力があるのかも…とも思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵の感じからすごく古いマンガなのかなと思っていたがそうではなかった。軽いテーマではないがセリフも面白くテンポ良く読めた。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最初はあまり、だったけど

    読み始めはなんとなくタッチも固いし、あんまり引き込まれなかったんです。でもだんだん主人公のふたりの素がみえてくるにつれ、共感したり、同情したり、なんだか理不尽なことには腹が立ってきたり。
    すごく先が気になります。幸せになって欲しいなぁと願っています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    共感

    無料だったので読んでます。
    共感してます。夫婦の苦悩本当わかります!
    当事者にしかわからない不安苛立ち読みこんでます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    分かるわかる!

    ネタバレ レビューを表示する

    このご時世、意外とたくさんの人が治療していますよね。自分もその立場になって分かるようになりました。お金も労力も体力も…。
    マンガとしてではなく、すごくためになりました。まだ途中ですが、ベビー来てくれるといいな!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵がどうしても好みではないのですが、不妊治療に着目し、認知と啓発をはかる意味で、いい作品だと思います。

    by 問屋
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    レビューにも記入されてるように、妊活の内容をなんとなく明るく、でもしっかりと学びになるような内容でとてもさんこうになりました!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お互い辛いけど、これがリアルなんだろうなぁって思いました。
    言葉では言い表せない2人にしかわからないことがたくさんあるんだと思います😂

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー