みんなのレビューと感想「親になるということ」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で25話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 286件
評価5 44% 125
評価4 34% 96
評価3 18% 52
評価2 2% 7
評価1 2% 6

気になるワードのレビューを読む

31 - 40件目/全286件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    夫がくそ

    ネタバレ レビューを表示する

    私も子がいるので、夫のくそっプリに同じ方向に怒りを感じます。でも読んでると子供を大事にしないとな~と振り返ります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハレちゃん大好き

    雷太の最初はイライラしたけど、段々とハレと一緒に成長していく姿とか時雨が乗り移って?様子を見たりとか、子供にイライラする気持ちとか全てにおいて共感する!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    子を持つ親なら

    皆号泣必須な漫画だと思う。もし自分がこうなってしまったらどうなるんだろう?と考えさせられる。旦那の最初と最後の変わりっぷりが凄い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    新鮮!

    無料版を全て読みました!今までこういう漫画は読んだことないですが、新鮮で面白かったです!続きが気になりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヤバい。
    すっごぉーーーく面白い♡

    なんでこんな良作が埋もれてる⁉️

    って思うくらい面白い。

    ダメ親父の育児奮闘記、って感じだけど
    とっても読み応えアリ‼️
    むしろあり過ぎる(笑)

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    子供を残して逝く人は本当に辛いと思うし、残された人は悲しいだけでなく現実を生きていくという大変さがあると思います。その間をこんな風につなげたらどんなに良いかと思って読みました。
    情け無い父親に始めはイラッとしましたが、周りの人に助けられて、大人に父親になってもらいたいです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こういうイクメン養成講座みたいな話、ちょっと食傷気味。
    ストーリーはまぁまぁ面白いと思いますが、途中で飽きてきました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めた動悸は、ただ無料だったから。。

    でも、読み始めるうちにばまってしまう!
    ハレちゃんが可愛いし、子供を想う母の愛情が切なくて。
    らいちゃんの成長していく姿も良かったです!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    切ない

    たのしいタッチで描かれているけど、お母さんが亡くなったっていう事実はとてもとても切ない。子供が可愛いから。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    感動

    最初は、無料だからと読んでいきましたが、主人公がどんどん変わっていくので、有料分も読んでしまいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー