この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】「好きだ。」いれたら伝わる…堅物オトコのひたむきな最愛のレビューと感想(15ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 938件
評価5 29% 271
評価4 36% 336
評価3 28% 261
評価2 6% 53
評価1 2% 17
141 - 150件目/全309件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    っか〜っ!切ない〜っ!

    全話購入しました
    次、早く出ないかな
    心で嘘をつくって悲しいし切ない
    執事のお兄さんの心が壊れないか心配になります

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が独特で、かわいくて綺麗です!サトリみたいな能力がある設定で、幼馴染みとは身分の違いで付き合えないけど二人は想いあっていて、、という感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切ないけどすごくいいストーリーでした(◍˃ ᵕ ˂◍)!
    直生の真っ直ぐな愛がすごく伝わる。
    でも立場的に違う2人。
    すごく良い漫画です!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分読ませていただきました。
    ヒロインに特殊能力があって男性不信、彼女を理解しているヒーローかっこいいです。
    続きが気になります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    はまりそうです。絵も綺麗でエッチのシーンもいいです。ストーリーも心が読めるって面白そう。続きが気になります。

    by わac
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    とにかくせつない。早く2人がくっついてほしい。でも思わせぶりなことをしてるのところはヒーローがちょっとずるいなー

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    はまりました!

    設定がおもしろい、しちゃうと男の人の本音が聞こえるってー!!!確かに男性不審になるのも分かりますが、直の素直な心の声が聞けたのに。
    過去の事もあり、なかなか進まない2人の関係!結局は堅物ボディガードの直と結ばれるのでしょうが、その過程をハラハラしながら楽しみたいと思います!

    by kk mama
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公の特殊能力、そんなんあったら人間不振になりそう…一番近い存在の護衛の彼との関係は発展するのかな。お嬢と執事の恋愛かしら。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お嬢様と使用人。子供の頃から一緒にいて気心知れていて直生が結婚相手にベストだと思う。イケメンで強くて守ってくれて最強。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    んー

    あの時だけ本音が聞こえるって…怖い。好きで付き合っても、いざそうなったら本心が聞こえるなんて。本当に好きでいてくれる幼馴染と上手くいくのかな?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー